1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.12.02

雨にも負けず、風にも負けず・・・でもこの雨、誰が連れてきた!?

今日は朝から雨。

時折強い雨。

でも、ゴルフ。
12021.JPG

12022.JPG

ドライバー的にはこんな感じ。

全員集まると

12023.JPG

コンペです。

大輔とは初めてのラウンド。

あまりゴルフはしないようですが、頭で考えゴルフをしていました。

多分レースもあんな感じでやってるのでしょう。

メンタルの争い、ゴルフをプレーすることに対する考え方に興味を持ったようですよ。

この先すぐに伸びるでしょう。




GAZOO36ブログ曰く

昨日からF1ドライバー様はやっぱりVIP。

今日は黒塗り運転手付きのLS600hで送り迎い。

伊藤とか言う運転手はなかなかスムースな運転でした。

次回も伊藤君を指名しようかな?。



コメント ( 9 )

雨の原因が横ちゃんではなかったことが、ホッとしました。
氷室瑞樹 :
雨でもゴルフ…すごいですね(笑)

九州は降ってませんでしたよ

初めて「ゴルフしてきました」というブログを見たときはビックリしました「脇阪選手、ゴルフするんだ」みたいな(笑)
たいちまま :
雨の中のゴルフ大変でしたね…
もうゴルフやるには寒さが厳しい季節ですよね!
風等引かないように気をつけてくださいね。
氷室瑞樹 :
雨でもゴルフ…すごいですね(笑)

九州は降ってませんでしたよ

初めて「ゴルフしてきました」ってブログを見たときはビックリしました脇阪選手、ゴルフするんだみたいな(笑)
tyuritsupu :
昨日からF1ドライバーさん・・


GAZ0036ブログは思いっきり楽しませていただきました。

なんか本当に毎日楽しいことがありそうで・・ そんな昨日からF1ドライバーさんのそばでお仕事してみたいです。 
とはいっても、免許はペーパーだし・・何も出来そうにありませんが・・・。
りおまま :
★昨日からF1ドライバーさんの寿一さま★

雨の中のゴルフ 大変でしたね。お疲れ様でした。
風邪引かなかったですか?!

GAZOO36ブログ 見てきました。面白かったぁ?♪
みなさんの楽しそうな笑顔を見て 幸せ感じました!
☆いつもありがとうございます☆
TOM坊 :
いやあ雨のなかゴルフお疲れ様でした.大人数て楽しそうですね.

雨だったので風邪をひかないように気をつけてください.
☆キャサ☆ :
雨の日のゴルフゎツライですょね。。。中止になんなぃかなぁ?ってぃつも思っちゃぃます(ノд`;)
きっとメンタルが弱ぃ。。。のかなっ!? 私↓↓
寒がりな昨日からF1ドライバーさんゎ大丈夫でしたかぁ?
ぉ風邪にゎ十分ぉ気を付け下さぃ(><)!!ネ!!!

LS600hで送り迎ぇなんて、さすが昨日からF1ドライバーさん(≧з≦*)// 豪華ですねぇ?☆
街中で見かけると目で追ぃかけてしまぅ車です(〃∀〃)☆
一度で良ぃから乗ってみたぃ&ウチの父にも乗らせてぁげたぃなぁ?(^▽^)♪
来年にゎRXが出ますねぇ?!? ハリアーも人気でしたし、きっと人気が出るんでしょぅね(´∀?)↑↑

ター坊 :
伊藤大輔さんの公式ブログにも寿一さんとのゴルフの話題が出ていました。
常にまっすぐ飛ばせてすごいと言うことと、ボールを磨いたりしてくれて気配りがすばらしいと。

時折伊藤選手のブログに寿一さんが登場しますが、色々と寿一さんから学ぶことが多いようです。

さすがは昨日からF1ドライバーですね。

コメントをください

ブログカテゴリー