1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.10.21

横浜

1021.JPG
今日は横浜でピザ。

海風が気持ちいい。

コメント ( 5 )

寿一さん

あいかわらずオシャレですね!!☆。☆
おととい横浜行ったばかりです。

なんだー21日に行けば良かったって
ちょっとガッカリ><

 富士まで我慢だぁw^^
富士は めいいっぱい応援しますよぅ!!
KIMIYO :
横浜でピザにワインですか?♪
いいですね?☆
海風で疲れも癒されたのでしょうね。
富士に向かって束の間のひと時、リフレッシュ
してくださいね!!
富士は応援に行くので今からと?っても
楽しみにしている私です♪
りおまま :
★寿一さま★
お早うございます。
とても美味しそうなピザですねぇ♪
久し振りに作って食べようかな!

そうそう!
12月のパーティは 是非「福岡」に来て下さいね。
たいちまま :
横浜でピザなんておしゃれですねぇ?!
家は例のサイ○○アのピザ、
月初め頃に3枚も食べていました…
返金行かなくちゃ?!!
けんと :
ピザ 最近食べてないですね 
  
  なんか 食べたくなってきました

コメントをください

ブログカテゴリー