1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.10.20

赤外線送信

1020.JPG
岡田先輩とノブ谷口選手が赤外線送信。

サーキットでゴルフのネットワークが広がります。

コメント ( 6 )

KIMIYO :
ゴルフ愛好会の集会ですか?(笑)
とっても和気あいあいですね♪
普段はとっても仲がいいんですね?(*^_^*)
只今、昨日のオートポリスの再放送見ながら、
コメ中です( ..)φ

けんと :
 昨日、レースあったばかりなのに
           元気そうですね!!

   ゴルフって楽しいですよね
     
  
 変なやつあったらすみません (書き込みで)
  Enterおしたら勝手に投稿されてました
   
    
カラヤン :
寿一選手
はじめまして、カラヤンです。
とてもサーキットとは思えないほど、穏やかな光景ですね。
オートポリスはお疲れ様でした。
うちのチビと嫁と一緒に写真をとってくれて、サインまでいただき感激の2日間でした。
特に、チビにウインクまでいただき
もうチビはメロメロになっていました。
最終 富士は九州からの応援となりますが、
家族で応援しています。
体に気をつけられて、がんばってください。

★寿一さま★

お早うございます。
みんなとっても楽しそうな写真ですね♪
この場面に遭遇したかったな?。
寿一さんは なんて言ってるのでしょうねぇ。
たいちまま :
なにか楽しそうですね!

片岡選手がカメラ目線です!!
菜水 :
オートポリス、お疲れ様でした。
遅ればせながら、予選日のお礼を言わせていただきたいと思います。
PIT裏で休憩中だったにもかかわらず、快くヘルメットにサインをしていただいてありがとうございました。
私の家の家宝になっています(*^^)v
子供がカートで走る時にかぶらせていれば、自己ベストを更新できるのではないかと思っています(^^♪
あと、最高のウインク(^_-)-☆を何度もありがとうございました。最高すぎて失神しそうでした。
最終戦の富士、TVの前で応援していますので頑張ってください!!!

コメントをください

ブログカテゴリー