1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.9.20

練習走行

09201.jpg
今日は昼前につま恋到着。

練習走行とセッティングのためコースイン。

僕らのエンジンはかの有名なエンジンチューナー増田二三四氏による物。

09202.jpg

トラは僕たちの車の準備もすべてしてくれます。

09203.jpg

龍也も久しぶりのカートレースでわくわくしている様子。

09204.jpg

明日ははりきって走ります。

因みに今日のタイムは・・・・。

トラ35秒8
龍也36秒0
寿一35秒7

でした。

二人いわく、体重の差らしいですが・・・・。

でも終了後、明日の車検のために体重測定。

何キロ差とは言いませんが、龍也と僕とはかなりの差がありました。





コメント ( 7 )

そうなんですか
やっぱり体重も重要なんですね。
重さの割合も考えないとダメですもんねー
それは大変です!!!
KIMIYO :
せっせと動いている虎選手・・・。楽しそう♪
カートのことは、俺に任せとけ!!!的な・・・。
何キロ差か興味ありますが、あえて聞きません(^_^)
楽しんできてくださいね(^_-)-☆
さゆり :
カート楽しそうですね!体重差・・結構ひびきますよね?茂木とかにあるカートでさえ後からスタートした子供に追いつかれてしまう!私はアクセル全開なのになぜ?・・・車のせいだと思ったら重?い体重のせいでした(T?T)
台風も去って天気良くてよかったですね。
明日も楽しんできて下さいね。
けんと :
  やっぱりカートは体重も関係してくるんですね

    体重差をなくすためにカートにウエイト
   みたいなの、のせて走ったして・・・

    楽しんできてください!!
みか :
楽しそうですね?
結果はどうなりますかねぇ
やっぱり、体重が影響するのかしら・・・
月曜日のT.M.N.楽しみにしてま?す!
たいちまま :
台風気になってましたが、無事通過して良かったですね!
カート面白そうですね。
早く我が息子にやらせてあげたいのですが…
まだまだ身長と年齢が追いつかず…
今は、もっぱらグランツーで特訓中です!!
あゆみ :
寿一さん
体重は1Kg差で大きいですね。

2キロ太るのは簡単。
2キロ減らすのも簡単。

3キロ以上は経験上どちらも大変でした。
タイム楽しみにしています。

コメントをください

ブログカテゴリー