1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.9.17

スーパーGT 富士TEST 2日目

09171.jpg
今日は駆動系のTESTと後はひたすらタイヤテスト。

09172.jpg

最終戦に向けて気合の入るテストですが、車はすこぶる好調。

この人が作る車は日々、使いやすく、そして速くなります。

09173.jpg

後はオートポリスをどう乗り切るかですな。

コメント ( 13 )

赤い流星☆ :
富士での二日間の合同テストお疲れ様でした♪

昨日は観戦しに行き、お昼寝中にサインを頂いた者です。テストも好調な様子ですので、シリーズチャンピオンを目指して頑張ってください!

がんばれ!寿一選手!!
たいちまま :
いつもエンジニアさん達の日々の努力で車が変わってくるんですね!!
スタッフさん達に感謝ですね、寿一さん!
そのマシーンを操ってアンドレと共に残り2戦頑張って下さい。
最終戦の富士には絶対に行きます!!
アコ :
おはようございます(o^∇^o)
TEST2日目お疲れ様です!!
チーム一丸となってオートポリス戦頑張ってください。

でも、レース当日のお天気が心配ですね。。。
台風の影響がないといいのですが…(>_<)

あゆみ :
寿一さん
テスト2日目おつかれさまです。
車はすこぶる好調との事で
あと全開2戦が
楽しみでやんす。

改めてしみじみ
人が車を、速く走れる車を作っているのですね。
今日はWETでの想定テストでしょうか。

がんばってください☆
mihoっち。honoっち。 :
寿一さん お疲れ様です。
こんなにたくさん!タイヤのテストするんですね?。

車の調子も良いみたいで(*^_^*)
寿一さんもアンドレもサウナでリフレッシュされたみたいだし♪
菅生 期待してもいいですか???っ☆ 
hiro :
テスト、お疲れ様でした!!
最終戦、楽しみにしています!!

だいぶ、寒くなってきましたので、風邪などひかれませんように・・・。
テストお疲れ様でした!

  昨日 テストという事だったので
  富士行きたかったのですが、知り合いが
  富士で走行会をしていたので、バッティングを
  さけなければならず、  
  行けませんでしたぁ><
   あぁ!!悔しいっ。

富士 絶対見にいくので 優勝キメて下さいな♪
  あと2戦 頑張って下さいっ?!!
菜水 :
オートポリスには応援に行くので、頑張ってください。
寿一さんの素敵な走りを期待しています。

ある街のトムスファン :
テストお疲れ様です。車の調子いいみたいですね。チャンピオン目指して頑張って下さい。オートポリスには応援に行きます!ただ残念なのは、オートポリスは次の富士を見据えたウェイト降ろしのレースになるパターンが多いということです。私は他のサーキットには行けないので、まだ寿一さんが表彰台に立つ姿を生で見たことがありません。今年は調子のいいトムス。オートポリスでも全開でお願いします!
mihoっち。honoっち。 :
おっと、次はAPでしたね?
匿名 :
寿一さん 
  富士TEST2日目 お疲れ様です

 オートポリス、頑張って下さい!!
けんと :
寿一さん 
  富士TEST2日目 お疲れ様です

 オートポリス、頑張って下さい!!
risa :
テストお疲れ様でした。
かわゆい寝顔ゲットさせて頂きました。
叱らないで下さいね。_(._.)_

後2戦がんばって下さい!!
シリーズチャンピオン狙ってファイト!!

コメントをください

ブログカテゴリー