1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.8.16

サザンオールスターズ

0816.jpg
天候が怪しいですが、雨天決行、悪天中止と書いてあるのでひとまず行ってきます。

コメント ( 6 )

たいちまま :
埼玉は今、もの凄い雨雷が凄いですが…
大丈夫なのでしょうか?
サザンもしばらく逢えくなるので寂しいですよね?!
あゆみ :
寿一さん
横浜が ずぶ濡れの街角になっていないと良いですが…☆

今宵はサザンでリフレッシュですね♪
母ちゃん :
うわっ(汗


きてたんですね(^o^)


長丁場でしたが

最高のライブでしたね♪



今日はお台場ですね!


頑張って下さいませ

m(__)m


あたしはこれからお風呂に入り疲れを取って


日産へご出勤です(笑)


追伸


もしかしたら

章君も一緒でしたか?
寿一さん

ライブですか?

僕はあまりライブとかには興味ないんですけど、寿一さんは興味あるようですね。

来週はポッカ1000KMですね。
また1位をねらってがんばってください!!!
母ちゃん :
寿一さん
16で良かったですね!
2日目は
凄い雨でパンツまでビショビショでした(@_@)

鈴鹿の日もNISSANですので
応援には行けませんが

頑張って下さいね(^o^)
101K in Kyoto :
えっ!!
寿一君も16日でしたの!?
私も長女&嫁と行ってました!!
最高のライブでしたね。
涙ちょちょ切れてましたよ!!

何処に居たのですかぁ!?
アリーナは1番前??
バックスタンドE12でしたが良く見えました!!
17日はすみません。家族で茅ヶ崎に居ましたf^^;

コメントをください

ブログカテゴリー