1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.8.15

TGDA夏祭りinお台場MEGA WEB

tgda208.jpg

あと、2回寝ればTGDA夏祭り。

今年の出し物は・・・・・。





激走GTの公開収録

GTドライバーカートレース

キッズカート教室

ラジコンレース

マークXジオTGDAコンセプト同乗体験

GTカー ドライバーシート体験

ドライバーオークション

ぐらいかな!?

1日楽しめる内容となっています。

ドライバーオークションには普段出品されないようなレアなものがそろいますよ!!

いかがですか????

あと、当日、レース関係のコスプレで来場頂いたキッズにはプレゼントを用意しています。

子どもたち!なりきっちゃってね!!







コメント ( 5 )

hiro :
あと、2日ですね!!
娘もそうですが、私(母)もかなり、楽しみにしています。

あゆみ :
寿一さん
今年のTGDA夏祭り☆一段と内容が盛り沢山ですね。

大人も子供も楽しめる細やかな企画を提案して
下さってありがとうございました。

早く日曜日にならないかな♪という気持ちと
来たら終わっちゃう…という想いで、既にせつないです。
たいちまま :
いよいよTGDA夏祭り!!
我が家はみんなで楽しみにしています!!
ワクワクでぇ?す。
hikka :
いよいよ、明日ですね☆
素敵なイベント盛りだくさんで、とっても楽しみです。

遠足前のちびっ子みたいに、寝れないかも。。。
AIRI :
内容盛り沢山のTGDA夏祭り、楽しそうですね。家からは遠くて参加することができないのが残念です。

コメントをください

ブログカテゴリー