1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.8.13

夏のイベント

0813.jpg
サザンのライブ

TGDA夏祭りinお台場

GT鈴鹿1000?

脇阪家




この2週は盛り上がりましょう!!

サザンのライブは濡れるのかな!?








昨日のブログ

東京がダメと言っている訳でなく、世界中とてつもないスピードで自然が少なくなり近代化されていく町並みと、それに促されたような人々の集まり、これを今の東京、自然が残り昔の暮らしとほぼ変わらぬ生活をおくることができる場所を沖縄、軽井沢に例え、奈良から東京に移り住んだ自分を考えていました。

僕だって東京の良い場所、気持ちの良い人、いっぱい知っています。

気を悪くされた方、ごめんなさい。

コメント ( 12 )

hiro :
夏のイベント・・・
私は、TGDA夏祭り、鈴鹿1000km  とっても、楽しみです・・・。

昨日のブログ、私は共感しましたよ。
ター坊 :
今回のポスターもカッコいいですね。
鈴鹿は開幕戦で遠征しましたし、すでに夏休みは菅生のレースで使ってしまったので、1000KMレースは現地での応援は出来ません。

TGDAでは会長として、脇阪家では店主として、レースではトヨタのエースとして・・・いろんな顔を持ち合わせている寿一さんですが、やっぱり一番似合うのはチャンピオンとしての顔です。

シリーズチャンピオンを見据えた大事な鈴鹿でのレース。最高の笑顔でみんなを楽しませてください。
あゆみ :
寿一さん
TGDA夏祭りinお台場☆
いよいよカウントダウンが始まりましたね。
キッズに対抗して浴衣を着て行こう!

など思いましたが走れないので止めました。
寿一さんのサインがまた1枚増えて嬉しいです♪
あい :
脇阪さん、こんにちは。

私たちには見えないところでの、細かな準備など、レースはもちろんのことですが、イベントもいろいろご苦労が多いかと思います。
ファンのため、あるいはGTをはじめとするモータースポーツの繁栄のために、イベントやブログを展開し続けてくださる脇阪さんには、本当に頭が下がる思いです。

脇阪さんの文章からはいつも、根っこにある真意が伝わってきます。すくなくとも私はそう感じています。

イベント、楽しみにしています!
An :
夏のイベントがたくさんあって、熱く楽しい夏になりそうですね☆★
この夏を最高に盛り上げてください(*^_^*)
残念ながらイベントに参加したり、観戦しに行くことができないですが、応援しているので頑張って来てくださいね!!

#31 :
謝らないでください。。。
KIMIYO :
人間というものは色々便利なものを求めていってしまいます・・・。
地球温暖化やら環境破壊やら結局人間が作ってしまった訳で・・・。
田舎でも少しずつ変わっている事もあります。
実際、家から少し離れた山を切り崩し住宅地ができるのですが、おサルさんが沢山出没するそうです。
色々被害があるそうですが、おサルさんが悪いわけでもなく・・・なんとも言えません
でも日本中色んな場所にいっぱいイイところはありますもんね。(都会だろうと地方だろうと・・・)
ポッカ1000KMいっぱい楽しむぞォォォ!!!
yumi :
TGDA夏祭り楽しみです!!
夏の1番の思い出になることでしょうぉ♪
鈴鹿1000Kmは私のお盆休みがもう一週間遅かったら…。来年こそは!!

今まで、環境についてなかなか考えることがなかった私ですが寿一さんがブログで環境について書いてくださっているので読みながら色々考えるようになりました。エコ意識も少しは高まったような気がします(*^^)v

TGDA夏祭り・鈴鹿1000Km暑さに負けず頑張って下さい!!
たいちまま :
もうすぐTGDA夏祭りですねっ!!
娘二人のレースクイーンの衣装も出来上がり
着せるのが楽しみです!!
息子は寿一さんに成りきるそうです。
AIRI :
脇阪家盛り上がるといいですね!鈴鹿には遠くて行けないので、毎年各サーキットを巡って脇阪家やってもらえませんか?脇阪家の雰囲気を遠方のファンにも!
mihoっち。honoっち。 :
今年のポスターもいい感じですね。
ポストカードにしてほしいです!

TDGAには行けませんが
鈴鹿1000キロには行くでぇ☆
母ちゃん :
お久しぶりです(^o^)
いよいよお台場ですね!

あたしも明日からサザンです(((^^;)


ちなみに毎回


野外の横浜は雨(--;)

台風延期もありました(爆)

今年はそちらにお邪魔する事が出来ませんが(涙)


イベント盛り上がっちゃって下さいね(⌒0⌒)/~~

コメントをください

ブログカテゴリー