1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.8.11

個人戦2位 団体戦3位

0811.jpg
前回の日本ツアープロ選手権に続き、今回もUBSさん主催のゴルフイベントに参加させていただいてきました。

今日は浅野彰子プロとご一緒させていただき楽しいラウンドとなりました。

プロ!

アプローチの時、

フェイスを開いて・・・。

その分オープンに構えて・・・。

体の向きにクラブを振る。

よ?くわかりました。

ありがとうございました。

引出が増えました。




あと、あのキジは高く飛びすぎです。

普通のキジは急激にあんな高さまで飛ぶことができません。

それに最終にいたのはトンビだそうです。

決してカモではございません。

そこら辺を注意してこれからも頑張ってください。

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。






ブログを御覧の方々、ブログを私用にしてすんません?!!

連絡先を聞くのを忘れたもんで・・・・・・。

コメント ( 4 )

KIMIYO :
オリンピックに例えれば、銀メダル、銅メダル
ですね!!!
いつも私達にブログで色んな事を
UPしてくださるので、たまには私用でお使いくださいませ!!
ブログ見てくださるとイイですね☆
たいちまま :
いつもブログで色々な記事で楽しませてくれてるので
ちょっとくらいの私用はきにしませぇ?ん!!

あゆみ :
寿一さん

私用化バンバンしてください!
ここは寿一さんのブログなのですからv
更新していただけるだけで嬉しいです。
あか里 :
私用万歳ですよ?(^∀^)/♪♪♪

わたしはここ最近、
水戸のお兄ちゃん家に遊びに行ったり、
家族みんなでキャンプに行ったりで、久々のコメントになります。

寿一さんは沖縄から帰られてたんですね★
帰って来てからも毎日充実しているようでなによりです♪

須黒アナのブログもこれからチェックしなくっちゃ!!!

コメントをください

ブログカテゴリー