1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.5.31

筋肉痛

特にお尻が痛かった。

こないだのトレーニングの件ですが、筋肉痛は次の日に来ました。
俺の体もまだまだ捨てたものじゃないですね。
でも、今日は体のケアをしてもらいました。
リフレッシュ!!

来週からまた体がギュンギュン動きまっせ!!

それでもいつかは老いが来ますから、そろそろドラゴンボールを集める旅に出ます。





コメント ( 6 )

tomo :
筋肉痛?まだまだゴルフが足りない様ですなぁ?。

こんばんは。
レーシング・ドライバーたるもの、トレーニングが欠かせないのですね^^

確かワタシは…どうでしょう。
次の次の日ぐらい!?(←ちなみに今週成人ですよ、情けない…。)

ギュンギュンうごいちゃってください★
あゆみ :
寿一さん

やはり翌日で正解でしたか。
ある説によると37歳が翌日に出るか、翌々日に出るか境目らしいです。

ケアでシャッキリ☆リフレッシュが出来るのも、体幹がしっかりされているからですね。

まだまだ旅には、出ないで下さい(^^)
lynn :
ども、マレーシアのリンです、六月の21と22に、セパンで会いましょう:)
KIMIYO :
やっぱり次の日筋肉痛きましたか(^◇^)
やっぱりまだまだお若いのですね!!
リフレッシュ☆して、また頑張ってくださいね!(^^)!
でも、はりきりすぎて怪我しないでくださいよ?

泡盛行ってみよう! :
初めまして、脇阪さま。『旅』なんてあと何十年も先の事を言うと鬼が笑うどころかウエイトハンデの様にマシンの隣りに座りますよ。自然と応援したくなるレーシングドライバーってそうはいらっしゃいませんからこれからも素晴らしいレースを見せて下さい。かく云う私は37歳、仕事の疲れが取れない年ですが・・・。

コメントをください

ブログカテゴリー