1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.5.25

次男、2回目の誕生日

2歳になっても次男はイヤイヤ。
もう少しイヤイヤは続きそうですが、世間的にはこれでもましな方みたい。
今日は、去年あのハニカミ王子を誕生させた大会、マンシングウェアーオープンで谷原選手が今季初優勝。プロギアに移籍してからの初優勝でもあるので一安心でしょう。
勝負の世界にいる者が環境を変えるのは大変エネルギーのいることで、その後の初優勝は喜びと安堵が混じり合い、自分の決断が間違ってなかったことを再確認できるうれしい瞬間でしょう。おめでとう。
レース界でも大輔に早く優勝が欲しいところですな。
ひとの事言う前に俺か!

アンドレ君、2位おめでとう。

コメント ( 5 )

mihoっち。 :
FNもてぎ テレビで観てました。
確実に上位へあがってきてるので
これからのレースが楽しみです。
アンドレ選手 お疲れ様でした。
2位おめでとう!!
KIMIYO :
2歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪家族でお祝いされたんでしょうね(^v^)

ゴルフの事は、まったくわかりませんが、谷原選手おめでとうございます!!
アンドレ選手2位でしたね☆これまたおめでとうございます!!!(テレビ観戦でしたが、寿一さんの相方さんなのでとてもうれしかったです♪)   今日はおめでとうづくしですね?(^o^)/

SMZ51 :
FNスカパーで見てましたよ。
雨のアンドレなので、と思っていましたが...

何気なく、FNのサイトでデータ見たら、寿一さんの記録はすごいですね

通算ポイント 4位 168
優勝回数   7位 5回(2位の高木さんが11回)
Fastest Lap  2位 10回
Pole Position 4位 9回

チャンピオンだけ、名前がありませんでした・・・

=SMZ51=

あゆみ :
寿一さん

そうです
まず大輔選手の前に優勝してくださいね(笑)

次男くん☆2歳のお誕生日おめでとうございます!
谷原選手の勝利とアンドレ選手の2位!
おめでたい事が続きますね〃

寿一さんチャンスかも♪
ゆきえ :
遅くなりましたが息子さんの誕生日おめでとうございます。うちのチビすけもまもなく2歳です。そして寿一さんがもう一つ歳をとる時には二人目が生まれるので今年はサーキットに行けないのですがテレビで応援しています。うちのもイヤイヤとチョロチョロで困っているのにまたまた男の子らしいので大変です。

寿一さんの優勝願っていますよ。ここ最近生で表彰台の上の寿一さんみていないなー。今年もチャンピオンになって息子さん二人を抱えて表彰台にのぼる姿を見れるのを楽しみにしています。頑張ってください。
長々と変なコメントですいません。

コメントをください

ブログカテゴリー