1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.14

中継車

0414.jpg


昨日の決勝前、僕らのスーパーGTを中継してくださっているスタッフの皆さんのもとに、日ごろの感謝の意をこめてご挨拶に行ってきました。
中継車にはたくさんのモニターがあり、各場所で素晴らしい映像を撮影してくれているカメラマンの方からの映像を管理していました。
この中継車で管理された映像が一度宇宙にある衛星に飛んでその後、皆さんのお茶の間へと届くわけです。
生放送ってすごいですよね。

僕たちのスーパーGTは色々なメディアを通じて皆さんのもとに届いているわけですが、このような方々の働き、努力があってのものですよね。

いつも、お世話になっています。今後ともよろしくお願いします。

コメント ( 9 )

Ryo :
昨日の決勝、見に行きました! 
脇阪選手のドライビング、カッコ良かったです!!

日産、ホンダファンの友達と一緒に行ったのですが、
皆、脇阪選手に驚いていましたよ

これからも優勝に向けて頑張ってください!!
応援してます!
hiro :
普段、目にすることのない所…。この方々のお仕事で、素晴らしいレースの映像をテレビで見れるんですよね…本当に感謝ですよね。
H.R :
予選・決勝と応援に行っていました。

これからも、ガンガン行って下さい。

サイン有難う御座いました!
あゆみ :
寿一さん

中継車やカメラマンさん達の陰の支えがあって、私達もリアルタイムで映像を観る事が出来るのですね。

改めて各サーキットを移動するスタッフの皆様達にも、感謝です。

富士戦でも大活躍してください!
sw20 :
お疲れ様ですー!!
 今シーズンは絶好調ですね(^^)
 ファンとして嬉しい限りです!

ポイントランキング2位は さすが!としかいえません(^^)
ちょっとのチャンスさえあれば。。。と期待してます!

富士 楽しみにしてます!!
ブログ更新も楽しみです。今では日課です(笑)
tyuritsupu :
なかなかサーキットまで行けず、テレビ観戦の多い私は、本当にお世話になっているセクションですもんね。

感謝しながら読ませていただきました。
ありがとうございます。
やっちゃん :
第2戦、岡山お疲れさまでした!!

予選、決勝と応援に行ってました☆

土曜、楽しみにしてたキッズウォーク、体調不調のため、お会いできなかったけど
日曜、スターティンググリッドで、子供と私と一緒に写真を撮っていただき、ありがとうございました♪嬉しかったです★

寿一さんが、フラ?っと自転車でやってきて、中継車に入って行くのを、たまたま近くで見てました!!

これからも頑張ってくださいね☆





としえばた :
これはJスポーツですか?テレ東の激Gかと思いましたよ。龍田梨恵さんはどうしたんだろう????
mihoっち。honoっち。 :
岡山へは現地応援できましたが、行けない時は
TVで観戦してます。なくてはならない中継車です!
感謝してます(*^_^*)

コメントをください

ブログカテゴリー