1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2006.8.09

「TGDA FAN EVENT」トヨタSUPER GT ドライバーと楽しく遊ぼう!!

暑いさなか皆様はいかがお過ごしでしょうか??
自分はTOYOTA GT DRIVERS ASSOCIATIONが企画した、初めてのドライバーによる手作りイベント開催に向けて日夜飛び回っております。その名も「TGDA FAN EVENT」トヨタSUPER GT ドライバーと楽しく遊ぼう!!です。このイベントは来る8月13日にお台場のメガウエブで12:00?17:00の時間行います。内容はドライバートークショーからクイズ大会、カートレースからキッズカート体験、BANDAIバクシード大会からオークションにいたるまで内容満載でおおくりします。オークションにいたっては他のイベントでは出展されないようなドライバーグッズ、例えばヘルメットやレーシングスーツが多数出展されます。今週末13日は皆さんお台場メガウエブに集合ですよ!!

コメント ( 9 )

risa :
暑い毎日ご苦労様です!あたしは、少々バテ気味です・・・
13日お台場行きた?い。But仕事です。くやし?
行けるみなさんと楽しんでください(^_-)-☆
 いろいろ忙しい8月でしょうが体調管理、気を付けてがんばってください!!
 鈴鹿、行けませんがTV観戦してます。。メ?いっぱい、応援します! 
misa :
もちろん行きます!!!r
毎年恒例だったアムラックスでのイベントが今年はないので淋しかったのですが、
代わりにTGDAのイベントがあると聴き嬉しかったです。
企画盛りだくさんのようで、すっごく楽しみです♪
kazutaka :
日曜日、お台場でイベントがありますね?。本当は行きたかったんですけど、鈴鹿へ行くために(寿一さん応援の為)夜勤勤務変わってしまったので行けません。(お盆も仕事です。)いろいろとお忙しいと思いますが、体調には気を付けて下さい。では、鈴鹿でお会いしましょう。
101K in Kyoto :
お台場でのイベント成功を京都より祈っております。娘が今、東京へ就職活動に行ってますんで、私の代わりに行って来てと頼んでおきました。
関西(京都)でも是非イベントして下さい!
咲 :
毎日暑いですねぇ本当は行きたいんですけど・・・
名古屋に住んでいるので(しかも15歳なので)遠くて行けないんです(T~T)
でも!!今度の鈴鹿は脇阪さんの応援のため行きます♪
匿名 :
もっとマメに更新して欲しい。
kouji :
帽子を裏でねだった私です。覚えてますか?今日のTGDAのイベント、滋賀から行ったかいありました。寿一さんとたくさんしゃべれてよかったです。来週の1000km金曜日に(土日行けないので)応援に行きたいです。またハイテンション・ハイタッチでゆっくりしゃべりたいです。無理かもしれないけどピット裏でまた帽子狙ってます(笑)たくさんサインいただきありがとうございました。
MAY?MAY :
昨日は長い時間本当にありがとうございました。
レースの時とは違った一面を沢山見れて
本当に楽しかったです。
朝早くから夜遅くまで、長い時間楽しませて頂きました。
内容も、とても良かったです。手作り感も凄く良かったです♪
オ?クションは、子供達には大サ?ビスでしたね?
大人の方は、ちょっと凄すぎるお宝が出てきてびっくりでした。

最後には、ファン1人1人にサインの時間を
取って頂いて本当に嬉しかったです。「今日は、ありがとう」と言われて本当に嬉しかったです。こちらこそ。長い時間ファンの為につき合って
頂いてありがとうございました。
ハチロク信者 :
脇阪さんの「やっぱ独走やねん」はサイコーです。今度歌ってください。これからもずっと応援するので、がんばってください。

コメントをください

ブログカテゴリー