1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2006.8.15

ご来場ありがとうございました!

DSC00961.JPGDSC00962.JPG

世間は小泉首相の靖国神社参拝で論議をかもし出してる終戦記念日の今日ですが・・・・。僕は知り合いの結婚式に参加するため京都に向かう新幹線の中での執筆です。今週末に鈴鹿1000KMを控え体調管理に神経を使っていますが、少し喉が痛みます。あと何日かで完璧な状態にするよう頑張ります。
話は変わりますが、先週の日曜日お台場メガウエブで行いました“TGDAファンイベント”にたくさんの皆さんが集まっていただいたことに大きな喜びを感じました。ありがとうございました。
会長服部の挨拶にもありましたが、服部選手、飯田選手、自分で何かこの夏にファンのため、自分たちでイベントを開催したいね。という些細な話からスタートしたくさんの人々の協力を得て作り上げる事ができました。自分たちがイベントのゲストとして参加するイベントはたくさんありますが、自分たちが一から作ったイベントが初めての経験だったのですべてにおいて不安との戦いでした。その分無事終了したときの達成感は何にも変えがたいぐらいの爽快さがあり、今回良かったこと、悪かったことたくさんありますが、これを糧としもっともっとモータスポーツというキーワードで皆が楽しめるようなことを企画、提案していきたいと思います。
最後になりますが、今回のイベント開催にあたり協力いただいたすべての方々本当にありがとうございました。
TGDAメンバー12人、色々ありましたがお疲れ様でした。DSC00963.JPGDSC00964.JPG
DSC00965.JPGDSC00966.JPG
DSC01036.JPG

コメント ( 12 )

あおまま :
大阪を夜中の2時にでて、東京へ・・・少々きついスケジュールでしたが、とっても楽しいイベントで、大満足です!長男はオークションでじゃんけんに勝ち、喜んでいました。3歳の娘が選手の名前を呼ぶと、舞台裏からわざわざ来てくれて、娘も満足顔でした!こんなにドライバーさんと近い距離感が持てるイベントは、私たちファンにとってとても貴重です。ありがとうございました。またよろしくおねがいしますね!!!
misa :
本当にお疲れ様でした!
約5時間のイベント+2時間のサイン会も、楽しくてアッという間でした(≧▽≦)
イベントが全て終了した時に寿一さんが帽子を取って深々とお辞儀をしていたのがとても印象的でした。後、私の「お疲れ様でした!」に対しての「お疲れ!」の言葉と笑顔も!私たちファンも楽しい時間を過ごせたけど、寿一さん達も充実した楽しい1日を過ごせたのかな?と思っていましたが、ブログを読んで爽快な達成感があの爽やかな笑顔だったんだなと思いました(^-^)
準備・運営等大変だと思いますが、またあの様な楽しいイベントが開催されるのを楽しみにしてます☆
あ!次は大人もTシャツ欲しいなぁ(笑)

喉の痛みはいかがでしょうか?今週末の鈴鹿1000kmはちょっと遠くからですが、応援してます!
未来 :
イベントとても楽しかったです!今年は仕事でレース観戦は行けないなぁ・・・と、思っていたらちょうどお盆休みの日にイベントが開催されるということで張り切って行きました。今年も寿一さんを見れて幸せでした、格好良かったし。あと、サインをして頂きありがとうございました!!寿一さんのサインが順調に増えていってます。またこのようなイベントが開催されるの楽しみに待っています☆今週末には鈴鹿1000kmですね!この時期で過酷だとは思いますけど応援しています。お体に気をつけて頑張って下さい☆”
erina :
寿一さん、イベントお疲れ様でした。
残念ながら参加できませんでしたが…
今週末は鈴鹿で1000キロがあるので、大変ですが、お体大事になさってください。
鈴鹿は応援にいきます!がんばってくださいね。
DAICHI :
寿一さんイベントお疲れ様でした。r
僕も行きたかったのですが、お盆中だったので、行けませんでした。残念!!
また、イベントが開催されることを楽しみに待っています。r
さて、今週末はPOKKA1000kmですね。
熱くて大変かもしれませんが、「優勝」目指してがんばって下さい!!!
応援してます。
かじゅぺん :
15日は本当にお疲れ様でした。
私は4歳になる息子と一緒に参加したのですが、どれもこれも楽しい企画で1日楽しませていただきました。
ドラーバーさんたちとこんなに近くでお会いできたことが初めてでドキドキしちゃいました。
頂いた特製Tシャツに皆さんのサインをいただけたこと。息子が大好きな寿一さんに抱きかかえられロッテラーさんとともに写真も撮らせていただき、
ほんとに有難うございました。素敵な記念になりました

まだまだ過酷なレースが続きますが、身体に気をつけて『優勝』目指して頑張ってください!

次回のイベント今から楽しみにしてます (^^)v
こじこじ :
寿一さん、お疲れ様でした?。
私もイベント、行かせていただきましたが、行ってよかったと思っています。(カートの生で初めて見れましたし。)
いまだに興奮気味なのは、生で寿一さんを見れたからだと思います。かっこよくて、面白い寿一さんに惚れ直しました!!w
サインと写真ありがとうございました、家宝にしますw(ちなみにアロウズ(黒とオレンジw)の上着・帽子の人は、うちのだんなですw寿一さんに気がついていただいて、だんなは喜んでました。「いいな?っ」て、妻の私はやきもちやいてましたwそんなに目立ってたんですか?w)


さて、鈴鹿1000kmはCSで見ようと思います。応援しています!!がんばってください!!
kazutaka :
寿一さんイベントお疲れ様です。
本当は行きたかったんですけど、仕事の都合行けれませんでした。東京もいいですけどやっぱりトヨタ自動車の地元愛知県でもやって下さい。今週末鈴鹿行きます。また、表彰台に上がって下さい。応援してます。頑張って下さい。僕も喉が痛いです。お互い早く直しましょう。
くり坊 :
途中参加でしたが、すごく楽しかったです。
トヨタさんの子どもへの配慮は、いつも感激してしまいます。r

オークションに大興奮していた2人の息子の母ですが、今年は富士にも行ったし、生でドライバーの方々にも接する機会があったので、マシン名もドライバー名も覚えて、「やっと親子楽しめる時が来た!」と喜んでいます。

長い時間のサイン会といい、いろいろ大変だったと思いますが、最後まで本当に楽しいイベントでした。

お疲れ様でした。また次回も楽しみしています!
KEN :
レースの最中ですが頑張ってください!!鈴鹿にはいけなかったけど応援しています↑↑ぜひ愛知でもお台場でやったようなイベントをしてください♪♪
yuto :
鈴鹿1000kmの金曜日の夜、ホテル施設クアガーデンで、飯田章選手と一緒にいる所をキャッチしました。息子が一緒に水風呂に入っていて、って声をかけてもらいました。すごく身近に感じて庶民的な?雰囲気でよかったです。1000kmは残念な結果でしたが、次は頑張ってください。
あゆみ :
寿一さん!イベントは大満足させて頂きました。どうもありがとうございます。T?やサーキットでは わからない寿一さんの優しい
お人柄も垣間見る事が出来て 嬉しかったです!
一緒に行った彼氏には、私のバッグとカメラを持たせ完全に林家ペーさん&パーさん状態でしたが、彼も「寿一さんカッコイイ!!」と感激し大ファンになって
しまいました(笑)
富士の最終には2人で応援に行きます!
もてぎも、大活躍を期待しています♪

コメントをください

ブログカテゴリー