1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2006.6.17

もてぎ JOY耐 予選

今日はJOY耐に参加するため茂木に来ました。雨かと思っていたのですが曇っていながら時には太陽が顔を出しけっこう暑いです。朝一、第一ドライバーの服部選手。その後自分がタイムアタックをしたのですが、15分の予選では赤旗の影響で計測2周しか出来ませんでした。ここ茂木はGT500のマシンなら1分46秒ぐらいで1周するのですが、今回の“てんぷら油号”では2分40秒ぐらいかかります。その分、決められた時間内でドライブする周回も減るわけです。また、クリアラップを取るのが難しいです。このクリアラップもGTのときのそれとは違い、車が遅すぎて色んな車に抜かれまくるためタイムロスしてしまいます。GT300の選手の気持ちがわかります!!結局、2周しただけで終了。後は日なたで座っていたのですが、これもワールドカップの影響か、知らない間にうとうととしてしまい・・・・・・。これで今晩も眠れずワールドカップ観戦です。明日のレースは楽しみたいと思います。

コメント ( 9 )

スープラRZ :
あら?眠っちゃたんですか?
毎日サッカー見てるんですか?

いやでもそれにしても、てんぷら油号は遅いですね?
これだとGTにはまだむりですね?(笑
しかし、明日のレースではがんばってください。
ま?そこまでがんばらなくてもいいか、じゃ?、楽しんできてください。
でも居眠り運転は厳禁ですよ
ESSO&TOM'Sファン :
今日はサインありがとうございました。

サッカーW杯予選リーグも白熱してます今晩は ポルトガル、チェコ、イタリアですね。
予選リーグ3試合目は同時間で行うのが
どちらを見るか迷います。
2画面で見ると集中出来ませんし

カローラランクスでしたね
カローラセダンだとばっかり思っていました。最初90度コーナで最初に撮影したのが
予選一回目の「102」号車でした 偶然でしたけど。明日は楽しんでください
S?GT 来週のセパンに期待してます。
昨年は4回(菅生、もてぎ、9月の富士、鈴鹿)生観戦しましたが 今年は もてぎ、富士最終戦のみになりそうですが
精一杯応援しますので
misa :
予選、お疲れ様でした。
日向でお昼寝、気持ち良さそうでした(^?^)
あまりに気持ち良さそうなので、今日は近づかずに遠くから見守って帰らせて頂きました(笑)
それにしても『天ぷら油号』は静かですね!
サーキットでは当たり前のように爆音を聞いているので、目の前を音も無く通り過ぎるマシンが新鮮でした☆
明日は雨予報ですが、1日エンジョイして下さい♪
101k in Kyoto :
寿一君!楽しんではりますか??
是非燃焼効率の良い、(バイオ)ディーゼルの素晴らしさを少しでも皆に知らせてあげて下さい!お願いします!
京都の市バスもこのシステム導入されています!!
JOY耐みなさんで楽しんで下さい!!
朗報期待しています!!
risa :
今日は不完全燃焼だったみたいですね!明日は十分楽しめると良いですね!セパン前の緊張休めになれば・・明日も天気が良いことを祈ってます。サッカーも良いけど休めるときは体休めて下さいね!
Mika・K :
明日のレース、頑張ってくださいo(^-^)o

茂木は遠すぎて直接応援は出来ませんが、岡山から“念”をとばします!!
ワールドカップも気になりますが、レースで寝ないようにしてくださいね(笑)
11・31・41番 :
おはようございます('?')
睡眠不足でのドライブ大丈夫でしょうか??サッカーに熱い脇阪兄弟なので、寿一さん薫一さんの体調が心配で心配で…。ついでにもひとつ心配(?)で…。わたくしめも眠れませんでした。
カリカリチューン(?)の“トヨタカローラ”見てみたいです!( ̄* ̄ )ん?♪
画像があるようでしたらアップしていただければ幸いです。

くれぐれもセパン前にお怪我などなさらないように、今日は思う存分楽しんできてください!
“草の根作戦”“完全ボランティア?”“ノーギャラ?”で環境問題やリサイクルのPRも兼ねてモータースポーツに取り組まれる寿一さん薫一さんは、男気炸裂!かっこいいっす!!
今後もさまざまな分野での脇阪兄弟の御活躍期待しております(o^-')b
kazutaka :
茂木もあめですか・・・。僕は、今日の明け方まで仕事やってました。休憩中は、1時間だけサッカー見てました。今日は、いよいよ日本戦ですね?。月、火曜日は仕事が休みなので試合がじっくり見えます。クロアチアに勝つといいですけど。今頃、 JOY耐で走っていると思いますけどくれぐれも事故しないようにして下さい。
匿名 :
サイン有難う御座いました。子供がとても喜んでいます。r
(NISMOのTシャツ・・・すみませんでした)これからも頑張ってください。応援してます!!!

コメントをください

ブログカテゴリー