1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2005.11.04

スーパーGT Rd.8 鈴鹿 最終戦 フリー走行

前戦オートポリスより車の不具合が解消したため、今回はファンのため、スポンサーのため、チームのためそして自分のために本気で優勝目指して頑張ります。今回は2種類のタイヤを選ぶ作業、車の合わせこみがメインの課題となります。
最初ブレーキの焼入れをして、その後アタックをしたわけですがこの時点でポジション1、調子の良さがうかがえました。その後ガソリンを積んで決勝をにらんで走行を続けました。最後のセッションでライバル勢がアタックに行く中、余裕を持ってそのタイヤを決勝用に温存、皮むきのみをして終了したため総合順位は下がりましたが明日はポール目指して頑張ります。

コメント ( 3 )

Hiroko :
寿一君の力強い想いが伝わってくるようで嬉しい!
全力を尽くして走る寿一君へ!
私も全力で応援してます!Fight!!
みく :
今日の予選は調子が良かったみたいですね!2番グリッド!
明日は鈴鹿に行けませんが、都内のイベントに参加して寿一さんを精一杯応援します。r
優勝目指して全力で走って下さい!
舞 :
今回は残念ながら3位で終わってしまいましたね!本当にお疲れ様でした!でも脇阪寿一選手が運転してると思うだけで楽しかったです!
いつも脇阪寿一選手の話ばっかりしてます!
他の男子を見ても脇阪寿一選手の事しかかっこいいと思えないくらい大好きです!
☆来年は優勝してください☆
来年も応援しています!r
本当にお疲れ様でした!

コメントをください

ブログカテゴリー