JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.5.15

昨日のイベント控え室での一コマ

20130515j6688.jpg



左手を意識して・・・

20130515j6687.jpg


ほなトップはここで・・・




いつも何故かこうなります。



伊藤大輔、勉強熱心。

コメント ( 3 )

涼 :
ゴルフ好きですね〜

本当にやってみたいです!
べり子 :

勉強熱心ですねー!!
前のブログと全く同じ!!
脇阪さんがゴルフ教えてる姿、なかなか好きです


スーパーGTではライバルになりますが、ホンダがF1復帰するんですね!!!!!!!!!!!!今ヤフーニュースで知りました!!再来年?のことみたいですね!!エンジン開発の噂は出ていましたがめっちゃくちゃ嬉しいです
日本人が乗ってくれたら尚嬉しい
TOYOTAも復帰してくれたら尚尚嬉しい

簡単に言ってますが…
高橋俊翔 :
寿一さん、こんばんわ!

いつでもどこでもゴルフですね(^^;)
くれぐれもトヨタ・レクサスを担う、豊田社長も頼っているレーシングドライバーであるということをお忘れなく(^^;)

でも、いろんなスポーツで体を鍛えるって、良いことですよね!
ブログカテゴリー