JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.9.03

イベントの控え室ですが、さて・・・

20120903j3695.jpg


伊藤大輔と2人です。

大輔は真剣です。


さて、何をしてるでしょう!?

20120903j3696.jpg


あたり!!

ゴルフのレッスンです。

今回、北九州へ向かう飛行機、ゴルフ雑誌を持ち込んだ大輔。

スイング指導のページを見ながら納得ができない事があったらしく、満を持して俺に聞いてきやがった。

20120903j3698.jpg


大輔から聞かれると、今僕が持っているスイングの自論(年月をかけて自分で気づき研究してきた物)を教えない訳にはいかないでしょ!

さて、それが実戦でできるかどうか!?



今朝も、汗だくになるまで練習場でレッスンをして・・・

本日はネッツトヨタ北九州の方々とゴルフをさせていただきました。

因に、僕76、大ちゃん108

・ ・・チ〜ン。


陸上選手みたいなトレーニングばっかりせんと、ちょっと上手くなりたかったら、ゴルフを真剣に自分が納得するまで練習せなあかん!!

大ちゃん、がんばりなはれや!!



ネッツトヨタ北九州の皆様、3日間ありがとうございました。

コメント ( 3 )

mikioGT :
ゴルフイベントかと思いました(笑い)。
しかし、週末富士だってのにお二人とも多忙ですね。。。
残暑厳しいです、お身体ケア、よろしくお願いします!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

ほんと1回NOB君と勝負してほしいべ(`ー´ゞ-☆

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
りおまま :
★寿一さま★

おはようございます。
昨日も北九州にいらっしゃったんですねぇ♪
寿一さんも北九州を満喫されていたようで嬉しいです♪
また是非イベントやプライベートでも遊びに来てくださいね♪

娘も一緒にblog読んでいますが、
写真&「チ~ン」にハマったようで、大笑いしてました!!

ブログカテゴリー