JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2012.8.12

LGDA夏祭り2012 in MEGA WEB

20120812j3444.jpg


お台場まで来て頂いた皆様、ありがとうございました。

86の同乗走行や、試乗。

GTカーのデモラン。

LGDAドライバー育成講座(キッズカート)

輪投げや射的、スマートボールすくいなどの縁日

TRDパーツ比較

SC塗り絵コーナー

各トークショー

などなど、色々なコンテンツをご用意して皆様をお待ちしておりました。


皆様、楽しんで頂けましたでしょうか!?



トヨタモータースポーツ部の皆さん、ありがとう!!

我々のトヨタ系のイベントは本当に素晴らしいイベントスタッフに恵まれています。

ドライバー自主イベントですが、僕らのやりたい事を形にしてくれる彼らには感謝してやみません。

イベントスタッフの皆さん、ありがとう!!

素晴らしいMCの3人。

ピエール、黒ちゃん、今井ちゃん、ありがとう!!

レースクイーンの皆さん、TDPより手伝いをしてくれたトヨタの若手ドライバー、中山選手、勝田選手、ありがとう!!

TRDをはじめ、各チームの皆さんありがとう!!

USTREAM放送のスタッフとリポータ役の桃原ちゃん、ありがとう!!

いつも会場をお貸し頂いております、メガウエブの皆様、ありがとうございました!!

富士スピードウエイの皆様、ユーロスポーツの皆様、ありがとうございました。

FUNカートライドのスタッフの皆、ありがとう!!

あと、誰か言い忘れてないかな!?



そして、最後に

全ての皆さんにありがとう!!

伊藤大輔選手、良くでききました!!



我々LGDAはモータースポーツ発展のため、これからも頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。





簡単ではありますが・・・・・

ほな、打ち上げ行ってきます!!

コメント ( 17 )

さいたま あきとし :
今日はサインをしていただきありがとうございました。
SARDのTシャツも買うことができ、とても楽しかったです。
第5戦鈴鹿頑張ってください。
mikioGT :
まずは本当にお疲れ様でした!

Uストで拝見させていただきましたが、
その放送含め、実際のイベント開催に至るまで、
ご多忙の中、きっととてもご苦労があったかと思うと、
みなさま本当にありがとうございました。

きっと気持ちが伝わりファンは楽しめたと思います。
チビッ子に良い夏休みのプレゼントになったと思います。

次の次、富士のSGTはサーキットで応援に伺います。
素晴らしいレースを楽しみにしてます!
Pちゃん :
寿一さん、
今日は1日お疲れさまでした。
とっても楽しかったですょ。
輪投げコーナーで張り切ってる姿、チビッコ達に笑顔を向ける姿、ステキでした。
とても近くで触れ合えて嬉しかったです。

GT、5、6、7戦は観に行けないけれど、TVでレクサスの活躍応援してます。

taka#10 :
最高のイベントをありがとうございました。

小4の息子は、ドライバー育成講座(キッズカート)にも当たり早速夏休みの宿題の絵日記を書いています。

鈴鹿、富士etc・・・とレースは続きますが
お体に気をつけて頑張ってください。
くれぐれも右側の肋骨は、折らないように・・・(笑)

心の底から応援しています!



39430 :
今日はお疲れ様でした!久しぶり(第2戦富士以来)に寿一選手にお会いすることができて嬉しかったです。ミシュランのiPhoneカバーにサインをして頂き、ありがとうございました。来週の鈴鹿1000㎞も良い流れで頑張って下さい!!観戦にはいけませんが、自宅から応援しています。
*リリ* :
お疲れ様でした。友人ともども無事に帰宅いたしました。

今年はウチワの配布が無かったんですね。
初参加の友達はサインしていただくものが無く、ちょっと困惑していました。
紙タイプのウチワとか、セルモさんがFポンで配布しているような下敷きっぽいサインいただけるものなんかの配布があると良かったかな、と思いました。
ドライバーさん主催の自主イベントなのに、贅沢言ってすみません。

大人2人での参加だったのですが。今年は大人は縁日に参加することが出来ず、同乗走行に外れてしまうと『…空いた時間、どうしよう…』な感じでした。

未来あるお子様たちを大事にしたいお気持ちは充分理解できますが、来年以降は大人ももう少し楽しめるようなイベントになるといいなぁ、なんて思った次第です。

楽しいひと時をありがとうございました。
ヒトシ :
夏祭りお疲れさまでした。
なんと4回目の86同乗に当たりました。
ホワイトボードに自分の名前を見つけた時は、舞い上がって
しまいました。
ドライバーはクート選手だったので、同乗で感動したことを
ちゃんと伝えられず、すごく心残りです。この場を借りて、
改めて、ありがとうございました、と言いたいです。
本当に楽しい1日でした!
ウーロンハイ :
昼休みにiPhoneでちょっとだけUSTREAM放送観させてもらいました!

かわいいレースクイーンのお姉さんらしき人たちが映ってました!

その後はちょっとわかりませんが。。。(^^ゞ

たまや〜

まほとろ :
夏祭り、とても楽しかったです。
娘がTシャツに、「一番おおきく書いてください」とお願いしたらそのとおり、おおきく寿一さんのサインを書いてもらえて、とても喜んでいました。
もう洗わない!と言っていたのですが、この暑さの中、いろんなイベントに参加して汗だくだったので、さすがに明日洗濯します(笑)。
去年のようなちびっこや大人も参加しやすい玉入れ競技がなかったのが、ちょっと残念でした。お店も一つ二つ少なかったような…毎年目新しい企画を考えるのも大変だと思いますが、来年に期待します。
お疲れさまでした。次の鈴鹿でも頑張ってください!



kaka :
夏祭りお疲れ様でした。

寿一さんたちの前で輪投げをすることに緊張のあまり
泣き出す息子…。イベント開始早々に帰宅か?!と焦りましたが
寿一さんとの約束通り、1日泣かずに楽しんでいました♪
楽しいイベントをありがとうございました。

来週の鈴鹿頑張って下さい。観戦に行けず残念ですが
家族で応援しています!!
拓一 :
 本日 家族でイベント初参加です。
息子がとても楽しみにしていたので
選手の皆さんにサインや写真をとってもらえて
86同乗は当せんしなかったけれど
とても喜んでました。
今夜は興奮冷めやらぬで眠れないのでは・・・
(寿一選手に輪投げコーナーで やる気がない と言われた息子)

おつかれさまでした

今度はレース初観戦です。

ちーれい :
縁日たくさんあそべて楽しかったです!
ありがとうございました

美味しいうどん食べて
鈴鹿でたくさん応援するから
がんばってくださいね!



ちゃ〜 :
お疲れ様でした。

今年初参加でしたが、愛知からお台場まで来た甲斐がありました。

SARDのTシャツ(2枚)にサインを頂きました。ありがとうございます。また脇阪選手のサインが増えました(*^o^*)

来週の鈴鹿、第6戦の富士、最終戦の茂木に参加します。

今シーズンはLEXUS勢がチャンピオンナンバーを取る番じゃないでしょうか?SARDのシリーズチャンピオン期待してます。
今日はありがとうございました。
愛莉 :
子供向けの物ばかりで、子供連れではないとあまり楽しめない雰囲気でした。

たまには大人向けのイベントの開催を願います。
ユウマナパパ :
お疲れさま。
大変楽しかったです。
初めての参加でしたが、レースの時と違いレーサーが身近に感じました。
86の同乗体験も当たり、運転手は勝田選手でした。
(また、一人応援する選手が増えました。)
寿一さんが、
『スポーツカーは、黄色が良い』
と 言っていたいましたが、トヨタも、昔 セリカ・カリーナのスポーツタイプのみ、黄色が設定されていたのを思い出しました。
トヨタも有ったですよ。復活して欲しいですね。
楽しい時間を有り難う御座いました。
また、レースに行きます。

マサミ :
お疲れ様でした。
ららぽーとのトークショー、Fuji86styleと、家族で行かせて頂きましたが、夏祭りは行くことができませんでした…
でも、9月の富士は応援しに行きますよ!
その前に鈴鹿、頑張って下さい!テレビの前からになりますが、応援しています!
美優 :
脇坂選手、関係者皆様、昨日は有難うございました。

シーズン真っ最中の、公式テスト終わったばかりで、お疲れの所、
楽しい時間を本当に有難うございました。

うちのチビは、小さい頃から、私の影響で、かなりのエキゾースト、
車マニアなんですが、脇坂選手や他の選手の活躍は、専らTVで拝見するのみでした。

やっと、イベントと休みがあって、初めて目の前でいろんなことを体験させてあげることが出来ました。

脇坂選手からサイン頂いて、お話しして頂いたのが嬉しかったらしく、お風呂でもかぶると言って聞かない程でした。
私にとっても、、もう一回、FRオーナーになりたい、トヨタって、やっぱりいいな。と実感したイベントでした。

本当に有難うございました。
ブログカテゴリー