JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.18

「小林可夢偉SAVE JAPANチャリティー・ブレスレット」鈴鹿で販売決定!!

818jkamui_bracelet.jpg

昨日のブログアップ後、鈴鹿サーキットさんから直接お電話を頂きました。

鈴鹿側の状況、僕の思うところを色々話しさせていただきました。

我々がより良い方向に進むためのお話し合いです。

上野さん、ありがとう!

その結果、鈴鹿サーキットさんと、LEXUSブース運営陣の皆様のお力をお借りし、「小林可夢偉SAVE JAPANチャリティー・ブレスレット」の販売が決定いたしました。

皆様、誠にありがとうございます。

あっ、そうそう!

ちゃんとGTアソシエーション坂東代表の了解も取ってありますよ。


鈴鹿さんがご協力いただけるのならば、11としても色んな情報を告知させていただきますよ。

これぞ、持ちつ持たれつです。

大切な関係です。


鈴鹿サーキットでは色んなメディアを使用し大会のお役立て情報を流します。

鈴鹿サーキットの公式HPTwitterFBもチェックしてみてください。






また、土曜日18:30からは前夜祭が開かれ、ここでは小林可夢偉選手、吉本選手が出演予定。

可夢偉情報はこちらから



皆様で盛り上げてくださいまし!!





以下はリリース

「小林可夢偉 SAVE JAPANチャリティー・ブレスレット」PokkaGTサマースペシャル
で発売決定!

PokkaGTサマースペシャルに来場する小林可夢偉選手がプロデュースしたチャリ
ティー・ブレスレットが限定発売されます。

白地にSAVE JAPANのロゴがあしらわれたブレスレットには、被災地に向けた選手た
ちの熱い思いが込められています。

今回の売上の全額がSAVE JAPANを通して被災地に寄付されます。

販売日:8月20日(土)21日(日)

会場:鈴鹿サーキット グランプリスクエア内 LEXUS PRブース

価格:1個 500円以上

※売上の全額が被災地に寄付されます。
※購入時はおつりがないようご協力下さい。

個数:限定 4,000個





以上、

皆様、お待たせしました。

よろしくお願いしまっせぇ〜〜〜〜!!







コメント ( 9 )

こんばんわ。
問題がクリアされて良かったです。
関係者間でビジネスとして考えないといけないこと、今やれることをお互いが確認し、到達した結果だと思います。
ご尽力有り難うございます。

後は当日売り切れでないことを願って鈴鹿に向かいます。(笑)

Kraftチームにとって今シーズン最高の週末になるように応援します。
山口正己 :
お疲れさまです。
いろいろ大変と思いますが、ますますがんばってますね。
ところで、お釣りがないように、というのは当然として、大人の場合、受け付けるのは1万円札だけ、というのはどうだ!! ちなみに、大人が何歳からかは、個人の自由で決める。私の場合、60歳以上と思います。
ミーア :
寿一さん 可夢偉さん販売決定おめでとーございます まってましたーと言いたいところですが あまりにも遠いので鈴鹿に行けません(T_T)でもでも 皆さんの活動が そして寿一さんの呼びかけも 思いも確実に形になっていて 本当に感動です 私も遠いところからでも 協力できるような 購入方法がほしいです しかし いつも寿一さんの行動力には 本当に感心させられ また驚きも感動も 盛り沢山 ありがとうございます。 これからもレースはもちろん Savejapan 沢山応援させていただきます
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆
すごく嬉しい(^3^)/
皆さんがブレスレットをゲットできる。
スゲーな脇坂寿一って(>_<)
がんばっぺ寿一さん☆☆☆



432 :
寿一さん

鈴鹿サーキットさんが承認して下さったのですね

本当に良かったです

ホンダのおやじさんに伝えます

おやじさんのつくったホンダはハートがひろいって

いつも富士スピードウェイに行く時
 
富士霊園で おやじさんと話すんですよ

「おやじ また来たよって」

1961年のマン島のレース 世界で一番速いバイク。。。

おやじの好きだったレースは今も続いている


寿一さん 私も可夢偉選手のブレスレット持っています

鈴鹿サーキットさんに 感謝します

つじめ :
了解でございますm(__)m購入させてもらいます♪
ウーロンハイ :
よかった!

鈴鹿サーキットは日本の国会では無かった!

人助けにメーカーもしがらみも関係ない。
そこに善意があればそれだけでいい。

さすが世界の鈴鹿!
TOYOTAファン :
よかったです☆

日本の政治家と違って話しがわかった事が何より嬉しい♪鈴鹿&ホンダさんありがとう!でもコースの上ではレクサスが勝たせてもらいますよ!フェアにアツい戦いを期待です☆
みんなで日本の国とモータースポーツを盛り上げていきましょう!
ゆうじ :
よかった!
日本のレース界も捨てたもんじゃないよね!!
レース全てに関わる人andレースファン万歳!
ブログカテゴリー