JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.18

準備作業

818j6126.jpg

今日は朝からNOB君と遊びまくった。

我々の遊び、それはもちろんゴルフ。

ブリストルヒルズ。

何じゃこのトリッキーなコースは!!

ボールを何個なくした事か!!

谷越え、ブッシュ、洋芝、狭いフェアウェー。

それも強風。

ドライバーショットが210ヤードしか飛ばない。

5番アイアンで140ヤード。

アクアラインが60キロ規制の中、丘の上のゴルフ場。

NOB君のコース選びで、ゴルフの本質を体感させていただきました。

一度やって見なはれ!!(風の日に)

三人の上手なゴルファーにも恵まれ、最高のプレッシャーを受け、勝負の厳しさもあり、最高の気分転換になりました。

NOB君とですか!?

最初負けて、後半は勝ちました。

勝負は次に持ち越しです。


その後はtune:upの長嶋さんところでボディーケア。

肩甲骨の間に問題があり・・・。

鈴鹿に備えて・・・。

でも、時間が空くか空かないか解らない中・・・

某歌姫が時間を空けてくれたみたい!!

違うかっ!!



その後は慶応大学病院の高石先生の所で薬を受け取り・・・



これからパッキングですわ。




ほな!!

コメント ( 6 )

ヒトシ :
寿一さん、こんばんは。
今日は身も心もリフレッシュですね。
そして、いよいよ折り返しの第五戦。
ほんと期待してますので、ガンバ!!

つじめ :
”遊びまくる”いい言葉だなー。最近あまり遊んでないので…。
でも勝負の遊びですね。さすがお互いにギャンブラー(なんか違う意味のような…)ファイター(これも違うかな?)ですね。今日伊勢湾岸道路を走っていてチームトレーラーに遭遇しないかなと淡い期待をしてましたが遭遇しませんでした(^^ゞ(移動は明日かな?)移動お気を付けて〜!!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆
NOB対11ゴルフ対決楽しんだようで安心しましたた。
しかし寿一さんは行動が早いですね。
鈴鹿も楽しんで下さい。
がんばるべや寿一さん☆(^3^)/
しがないBANK MAN :
お疲れサマンサ。
もはやゴルフの腕前はセミプロの11さんと谷口選手が、そこまで苦戦されるとは…ゴルフもレース同様に奥が深いですね。

私も、週末の鈴鹿に向けて、本日病院に行き、体のメンテナンスというか診察です。
3箇所の椎間板ヘルニア&脊柱管狭窄症を併発し、腰に爆弾を抱えている私は、痛み止めを飲みつつの観戦となりますが、負けませんよ。

週末は天気がヨロシクないようで、ちょうど先月のテスト(11さんが後半寝っ転がってた)の雰囲気に似てる感じになりそうですね。BSさんの巻き返しとおニューのエンジンに期待です。

TJさんがBLOG(鈴鹿の展望)に#35はPP狙って来るだろうと書いておられましたが、土曜日のノックアウト予選から、日曜日決勝の2スティントまで、アクセル全開で、『男!脇阪寿一‼』を見せて下さいね。
ウーロンハイ :
難コースでの強い相手との勝負だからこそ真剣になれるし、気分転換にもなる。

仕事も遊びも本気でやる寿一さんを尊敬します!

ところで歌姫って?(笑)
mikio :
良い気分転換が出来た様ですね!

本当に鈴鹿で11さんが勝って頂いて泣きたいです。
ブログカテゴリー