JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.27

散髪


散髪しましてん、僕。

おまけに頭皮洗浄もしてもらいました。

これはいいわ!

すっきり!

小渕さんありがとう!

明日はトレッサ横浜でSAVE JAPANチャリティーイベント

明後日が何とCM撮影ですわ!

髪型をきっちりしないと失礼ですからねぇ〜。

美容院で写真を撮るの忘れました。

どんなんになったか!?

それは明日のイベントかCMでご覧下さい!!



ほな。

コメント ( 11 )

Kumi :
写真!!!
重要ですよ〜(,,Ծ‸Ծ,, )
明日はいっぱい撮ってきてくださいね(笑)
イベント、楽しんできてください♪
hkmm1138 :
明日行きますよ。
楽しみにしてます。

トーク?

髪型?

ツッコミどころ満載だったりして?!
ウーロンハイ :
なんのCMでしょう?

楽しみにしてます!
ララ :
ほな・・・って!
えぇー終わりですかぁ〜(涙)

お楽しみは先に取っておいてってこと?
うーん、どんなのかなー? 気になるなー。

頭皮のクレンジング気持ちいいですよね。
私も美容院へ行くとよくお願いしますよ♪
つじめ :
散髪してまた男前になったんですね。頭皮洗浄、ヘッドスパとは違うのですかね。私いつも美容室でヘッドスパはやります。あれは気持ち良すぎて一瞬寝てしまいます。
おー、CM。待ってました!!早〜く、早〜く見たいです。どんなCMか楽しみです♪
TOYOTAファン :
CM?何のでしょうか?楽しみです☆
ウノ :
何のCMに出るんですか?
楽しみです!!
とんトン :
CM!?なんのですか?
楽しみです。
ヒトシ :
寿一さん、こんばんは。
偶然ですが、私も今日(もう昨日ですね)散髪したので、スッキリ
です。
頭皮洗浄はしたことありませんが、気持ちよさそうですね。
イベント行けないので、CM楽しみにしてます!!
将の母 :
何のCMに出るのかなぁ?
楽しみにしてます。

ひまわり :
こんばんは

車のCMに1票♪



ブログカテゴリー