JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.23

SAVE JAPAN イベントの告知!させてください。



まだまだ、続けさせていただきます。

SAVE JAPANの活動。


8月28日 日曜日

トレッサ横浜にて

「SAVE JAPAN 脇阪寿一チャリティー・トークショー」を行わせていただきます。

北棟2階 リヨン広場にて

14:00〜

16:00〜

2回です。

当日はABC-MARTさんのご協力で「SAVE JAPAN×ABC-MART オフィシャル・チャリティー・Tシャツ」の販売もさせていただきます。



ご来場、ご協力、よろしくお願いします。

コメント ( 11 )

mikio :
OH!珍しく近いっす!

行きたいな〜、そろそろブーツ買いたいしABCに買いに行ってお会いしにいこっかな。。。子供ぢゃあないですけど。。。
すぎちゃん :
横浜ですか自分は、岐阜市内ですので寿一さんのトークショーは、行けないですね機会があれば又岐阜市柳津のカラフルタウンでSAVEJAPANのイベントがあったらうれしいです。
奈々嬢 :
前日、地元から大親友が出てくるんですっ

それも彼氏の付き添いで....(-"-;)


一緒に連れて行きたい〜っ


その時はぜひっ!



byメガウェブでのお尻にサインねだったかぁちゃん
ララ :
リヨン広場? お外なのかな?
少し気温が下がってきたけど、体調にお気をつけくださいね〜

あっこの前、SAVE JAPANのTシャツ着てる人達を見つけました。
でも、私電車の中で、その人達はプラットホームの上。。
通過する最中、発見して興奮(笑)
私の動体視力(?)もなかなかのものかしら??
レーシングカーのスピードとは程遠いかな・・(汗)

Dig頑張ってくださーい。
ちー&れい :
楽しみにしてま〜す!
ウーロンハイ :
こないだの菅生は結局、弟が仕事で観戦不可になってしまったので、
SAVE JAPANのステッカーをゲット出来ませんでした〜。
クルマのフロント空けて待ってるのに〜。
俺もSAVE JAPANのステッカー欲しいよ〜。
みぽりん :
やったぁ!!めっちゃ地元です!絶対に行きます!嬉しくて仕事も頑張れそうです o(^-^)o
naoto :
地元なので行きたいと思います!!!!!!!

学校の宿題が終わってれば・・・(泣)
ヒトシ :
寿一さん、こんばんは。
あいにく所用でイベント行けません。
またお願いします。できれば千葉でww
こじこじ :
LGDA、今年行けなかったから…行きたいなぁ。まだ横浜なら近いんですが。行けたら、行きたい!です。
ボンジュール!ぼくとれおん。トレッサ横浜のマスコットをしています。
明日の脇阪のイベント楽しみです。ちなみにリヨン広場屋内のイベント
スペースです。雨が降っても安心です。オープンインターフェイスSC430などの展示行ってます。みなさんおまちしてます。
脇阪さん明日はよろしくお願いします。
ブログカテゴリー