JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.8.26

ジェイ英オープン

826j6160.jpg


今日は月に1回の奥田民生さんのゴルフコンペ。

8月が誕生日月、ホストはこの方Jさん。


因に先月のホストが私。

「寿一のズンドコカップ」

今月はメジャー大会、『ジェイ英オープン』

826j6154.jpg


今日はユニコーン、阿部夫妻と沼田さんとのラウンド。

沼田さんはいつもこの大会を仕切ってくださっています。

感謝です。

青春時代、ユニコーン聞きまくってたし・・・

阿部さんの歌、MC好きやったし・・・

変な気分。

スコアは散々、でも楽しかったばい!!

表彰式も

826j6158.jpg


この方の司会で盛り上がりまくり!!



遠かったけど、楽しかった。



ほな。

コメント ( 5 )

mikio :
ゴルフ〜!

リラックス出来ましたか???
つじめ :
お疲れ様でしたm(__)mゴルフの方も頑張って下さいm(__)m
ウーロンハイ :
農協の共済ですか?(笑)

僕は青春時代にバンドブームあんまり乗らなかったほうなんで
ユニコーンとかはあんまり聴いてませんでした。
F1ブームにも全然のってなかったし。。。(^^ゞ

常に乗り遅れ(笑)

ユニコーンはたしかにいい曲歌ってましたよね!
♪名ビールが冷たい部屋で〜。。。♪
だったっけ?(笑)
ミーア :
ゴルフはやったことはないのですが ユニコーン世代ど真ん中なので 頭の中で懐メロが… ま〜ちのはずれで♪〜θ(^0^ )さ〜りげなく…
ヒトシ :
寿一さん、おはようございます。
妻が大のユニコーンファンなので、今日のブログは見てもらい
ますね。
話は変わりますが、先日佐倉市内で寿一さんを発見しました。
と言っても写真ですが・・・
私が何度か行ってるラーメン屋の入口に寿一さん、亜久里さん、
孝亮さんの写真とサインがあり、ビックリしました。
今まで気がつかなくて、08年9月のブログを見たら、3人でゴルフ
された時に寄られたんですね。
また佐倉近辺にお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいww
ブログカテゴリー