JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.19

!?脇阪寿一!?かかってこい!!

219j4292.jpg

そのように思ったかどうかは知りませんが・・・・。

うん、多分そう。

ありがたい事に、武藤英紀選手にご指名頂きトレーニング。

219j4291.jpg


2人で広崎トレーナーのご指導を受けました。

若手に誘って頂き、身体を動かせるのは幸せな話です。

グアムトレーニングキャンプに松浦選手と大嶋選手を連れて行きましたが、その流れで柳田選手、伊沢選手、山本選手がグアムに行きトレーニング。

トレーニングの輪、良い事です。

今の若い衆はほんまにまじめ。

僕はこの歳になってやっとです。

僕が彼らの歳の頃なんて・・・言えません。

彼らが僕と同じ歳になる頃にはどうなるのでしょう!?

末恐ろしいわ!!


武藤選手はアメリカで腕を磨き、スーパーGTの舞台へと帰ってきました。

これでスーパーGTがまた盛り上がります。

11もうかうかしてられません!!

彼が操るARTA HS-V、小林選手と共に注目ですよ!!



トレーニング終了後は、広崎トレーナーの治療を受けて

219j4296.jpg


「すずき」のロースかつ。

日本一やね!!

うまい!!


両人、明日もよろしくお願いします!!





トヨタからのお知らせ

あの「ワクドキ サーキットを走ろう!」富士スピードウェイで開催!!

僕らスーパーGTドライバーが、

皆様のドライビングをご指導します。

皆様と競争します。

トヨタ自動車ならではの低価格を実現。

サーキット走行の高いハードルを下げてみました。

サーキッとを走ったことのない方!

是非参加してみてください。

あなたのドライビング人生が変わります。

あなたのレース観戦感が変わります。

あなた自身がドライビングスキルを向上させて交通事故撲滅を目指しましょう!!


姉さんブログより



コメント ( 7 )

ウーロンハイ :
そんなこといって、寿一さんも若いころから色々と鍛えてらっしゃったのは察しがつきますよ!
体力有り余ってそうでしたから!(笑)
こんなこといったら失礼かもしれませんが、武藤選手と小林選手のコンビは大化けする可能性大ですよね!
今年一番の注目株かしれませんね!
寿一さんも若手にあまり化けられないように(?)しっかり定位置のランキング上位キープでお願いしますよ!
つじめ :
明日もトレーニングですか?凄いですね。
この努力が今シーズン苦しい時の励みに絶対なりますね。
やっぱり勝負事って体力と精神力ですよね。
”今年はもらった”って感じですね!!怪我のないよう頑張って下さい!(^^)!
「サーキットを走ろう」か〜。楽しいんでしょうね。
ゆきちゃんです。 :
いやいや、そう言う環境を作ってやる11ちゃん達先輩が、いるからですよ!! むしろ恵まれていると思います。 しかしそうですね。確かにうかうかとは、出来ないですね!
今までのトレーニングを生かし、今年もポイントランキングで、上位と是非とも『チャンピオン』を目指し頑張って下さいね!!  精一杯、応援し続けます。宜しくお願いします。 「黒にゴールドのレクサス」の応援旗覚えておいて下さいね〜!! 

三橋カメラマンの写真微妙に白に「オレンジ」色が見えていた様な…。
mimi1974 :
健康で体を動かせる・・・何気ない事ですが羨ましいです。
本当に有難い事だと病気になって初めて実感しました。

頑張って下さいね♪美味しい物食べてカロリー消費して、エエ体調でレースへ・・・応援してますからね。いつも・・・ずっと!
foresy :
みんな、トレーニング頑張ってますね。
順調で何よりです。

武藤、小林組楽しみです。
一体どんな走りを見せてくれるのか?

11さんも頑張って下さい♪
mikio :
トレーニング、お疲れ様です!
若いころ?はさておき(笑い)、今の努力が幸運を呼び込みます様に!
K.K :
皆さんすごいですね・・ トレーニング。
それだけしんどいお仕事ってコトですよね・・
そう考えると、ホント、かっちょいいだけじゃ務まらないですよね。

「サーキットを走ろう」行きたいんですけど・・
かっ飛ばして走れないんですよね・・?w
思いっきり走れる企画も作ってくれないかなぁ・・
ブログカテゴリー