JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.18

今日は健さんとトレーニング

218j4290.jpg

忙しい時間んでも僕のために時間を作ってくれるのが仲田 健 トレーナー。

今日は朝から走って、昼から健さんに見てもらいました。

写真の履物、気にしないでください。

移動用です。

別にツッカケでトレーニングしたわけではないですから。


昨日は三橋カメラマンのツイッターにこんな写真が!!

218j4287.jpg


218j4288.jpg


僕のチームの発表があれば彼の写真がドバッ〜〜〜って出てきますので。

まずは解らん程度の写真と言う事でしょうか?!

現段階でも出すと言う事は、彼なりのファンサービスと言ったところでしょうね。


これからお世話になってる方を訪ねて佐島に行ってきます。

ほな。

コメント ( 12 )

亜矢 :
トレーニングお疲れさまです。
早く新チームの写真が見たいです!
楽しみにしています♪

いってらっしゃい(^O^)/
ぷっちょ :
移籍しても頑張ってください

今シーズンも応援してます。
TOYOTAファン :
トレーニングお疲れ様です☆
あー早く寿一さんのレースが見たい!!今シーズンはなんかすごいエキサイティングなシーズンになりそうな気がします!!!
foresy :
トレーニング、お疲れ様です。

新しいチームの詳細が知りたいです。

では、開幕に向けて頑張って下さい♪
Yoshua :
わからない、どんなに目を凝らして観てもわからない(∋_∈)
最近本屋で情報集めてますが、まだまだ出て来ませんねぇ〜。
楽しみの様な、じれったい様な(゜_゜)
ウーロンハイ :
三橋さんの写真は絶妙ですね!
わかりそうでわからない!

それにしても寿一さん細いな〜
軽量化のために自身の肉も極限まで削ってるって感じですね!
ストイックさはボクサーなみですよね!

島に渡るんですか?
お気をつけて〜
ちかやん :
寿一さんの周りには本当にいい仲間がいてくれますね。
新チームの写真楽しみにしてます。早く見たいよ〜♪
mikio :
忙しそうですが、是非お身体ケアを忘れずに!
ウノ :
トレーニングお疲れ様です!
早く新チームの写真を見たいです。
寿一さんの新しいレーシングスーツ姿を楽しみにしています!
つじめ :
トレーニング漬けですね。お疲れ様ですm(__)m
今シーズンへの寿一さんの気合の入り方が伺えますね。
また拡大しちゃいましたよ!!意味なかったですけど(^^ゞ
SCとしかわかりませんでした。楽しみだな〜♪
頑張って下さいm(__)m
迷彩 :
お疲れさんです!

11さんがレースに参戦する事だけが、ファンの願いです。

私も、一番辛い時に11さんの走りを見て、昔の私を取り戻せました。

きっと、GT観戦しなかったら、今頃は鬱病で家に閉じこもってました。

携帯電話にSC430のオモチャつけてるおバカです!

私の明日は11さんの走りです。

今年も頑張ってね。
K.K :
サンダルより、タイヤ止めに片足乗ってるほうが気になっちゃうのは
私だけ・・?w

写真がドバーっと出てくるということは、写真館開催?!
目を凝らさなくても見られる写真が楽しみです!
ブログカテゴリー