JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2011.2.18

サーキットを走ろう!@富士スピードウェイ!

3月27日(日)開催のサーキットを走ろう!は、富士スピードウェイ開催の 参加申し込み開始!!!!!FUJI SPEEDWAY MOTORSPORTS DREAM 2011とのコラボイベントとなります。

fujiwakdoki.jpg

▼サーキットを走ろう!申し込み
http://gazoo.com/racing/event/wakudoki/201103/shizuoka/index.asp

こんなお値段でサーキット走行を体験できる!っいう太っ腹イベント。もろもろの費用をメーカーさんがご負担くださるという本当に素晴らしいイベントです。こんなチャンスを逃す手はない!大げさに聞こえるかもしれませんが、これ…初めてでどうしようかな?って迷ってる場合じゃないですよ〜。ハイブリッドカーのオーナーのみなさんも、是非ご参加を!



▼FUJI SPEEDWAY MOTORSPORTS DREAM 2011
http://www.fsw.tv/press/pdf/210

これは行くしかないです!予定、あけておいてね!!!






コメント ( 4 )

迷彩 :
行きたいなぁ〜

兵庫県からは、ち〜と辛いです。

本戦以外は・・・・・・

私の誕生日にこんなイベントがあるなんて、すごい幸せな気分です。

ありがとうです。
御殿場娘 :
ねえさん初心者でもできますかねえ(笑)
なんて・・・
ぜし寿一さんに会いたい!!

ねーさん :
>迷彩さん

あらら お誕生日なんだこの日。
来られないのは残念ですが…
この日は、これ以外にも 富士が盛り上がる内容となってますよ。お楽しみに!

ねーさん :
>御殿場娘さん

サーキットチャレンジかな?
基本的に、サーキット初走行の人に対応できるようになってますよ。初心者のレベルがどれくらいなのかわからないけど、無線聴きながらついていく マネっこ走行なんです。
大丈夫じゃない時は、言ってもらえれば大丈夫。
めっちゃスピード出すわけじゃないんだけどね。

免許取って 一ヶ月って人がいたような…。

普段の走行が怖いとか思う方は、心配だけど、いつも普通に運転されている方なら、大丈夫だと思います。

わたしはこのイベントすべて同行しますので、心配なら言っていただければ。。。

ブログカテゴリー