JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.2.20

引き続き、武藤選手

220j4298.jpg


今日は一日でした。

すっと。

彼は走る走る!!

多分根性。

220j4301.jpg


週末のトラックを走っていると子供たちの姿もたくさんあります。

陸上教室や体操教室に通う子供たちでしょう。

まだ走り方も解らないような歳の子供まで先生について走って。

良いですね、子供は。

無限に広がる可能性、素晴らしい未来がある。

彼らが成長するための何かを手助けが出来ればと日々思います。

話はそれますが・・・。

それを指導する先生の表情も素敵で。

今日は3人で美人先生に見とれまして・・・。

子供たちに対する表情が、これがまた・・・。

何事にもモチベーション、目標は必要です。

はい。

そんな若い男子先生が話しかけてくれまして

このように子供を教えながら“ひろみちお兄さん”みたいになる事を目指しているらしい。

ゴールデンエッジの子供たちです。

どんどんのばしてあげて、自分も成長してね!!



最後はやっぱり治療。

220j4302.jpg


年齢が年齢ですから、これがないと身体が動きません。

広崎先生、武藤選手、今日もありがとう。

コメント ( 8 )

やち :
痛そうな顔(T_T)…
寿一さんの素敵な所は常に自分の事だけじゃなく、頑張ってる人の応援までしちゃうところ。私を含めて世の中の人達は自分さえ良ければ…だと思うんです。なのに寿一さんは後輩やら美人先生(!)やらの「何か手助けが出来れば良いな」といつも言ってる。尊敬☆そんな人に私もなりたい。
mikio :
何の為に、どう努力するのか!
そのモチベーションを維持する為には必要なものって有りますよね!アスリートで有る前に、やはりそこはMen's!当然で有ります(笑い)。
そして、その後針治療ですか???それもとっても判ります、ボクも来月40歳ですから(笑い?笑えない??)。
ゆきちゃんです。 :
やっぱり若いってよろしいな〜!! 無理についていかん方が良さそうでんな〜!!  
でも針は、癖になるね!! 
程々にね〜!!
迷彩 :
こんばんわ。

11さんが頑張ってる姿は、48歳の私にとって勇気づけられます。

武藤選手、いい笑顔でお帰りなさいです。

今年もGTを盛り上げて下さい。
つじめ :
ひろみちお兄さんみたいに…。さわやかですね〜。
多分ジャージがお似合いなさわやかなイケメン男子先生なんでしょうね。やっぱり笑顔というか表情が素敵な人っていいですよね〜。そういえばこの前、夜のスポーツ番組で魔裟斗さんが食生活には気を使っているとおっしゃっていました。私も年齢が年齢だけに最近口に入る食材には少し気を使うようになりました。(体を少し悪くして)いつまでも元気でいられるように体の中から健康でいましょうね!(^^)!いつまでもレーシングドライバー寿一さんで頑張って下さいねm(__)m
mimi1974 :
何でやねん!脇阪11さん若いでんがな(汗)

11さんにも限りなく広がる可能性・未来があります。しかも、そこに向かって努力してるんで素晴らしい結果が待ってますよ♪

いつも楽しいブログをホンマに有難う!どんだけ多くの人が11さんのブログに癒され、活力を貰っているやら・・・
K.K :
モチベーション・・ うん、大切ですよねw

でもマジメな話、人に教えるっていうコトも、すっごく勉強になりますよね。
教えるコトで、改めて学ぶコトもあるっていうか・・

寿一さんのしんどそうなお顔が・・ ご自愛ください。
岡山県 よっさん :
はじめてメールします  この間岡山でのテストお疲れ様です 見に行きました 走りの気合が入っていましたね ことしも ガンバッテください  話かわりますが GTで来る時にぜひ行ってほしい所があります 空港から岡国に行く途中に御津と言う所を通ると思うのですが そこに今話題(地元)?の豚蒲焼の店があります たれはうなぎの骨からとり うな丼 うな重と同じでうなぎでなく豚でしています 3度おいしい ひつまぶしもあります 値段がリーズナブルでおすすめです もし無理でしたら 私が岡国に持っていきますよ 店名 豚蒲焼かばくろ です
ブログカテゴリー