JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.21

ABC-MART 新年慰労会

121j3962.jpg

全国各店舗の店長クラスが集まっての新年慰労会。

店長さんだけで現在577人。

凄い会社です。

取締役を筆頭に、皆さんが若く勢いがあります。

司会は

121j3963.jpg


元巨人軍、ズムサタでおなじみ宮本さんに駒村アナ。

本当にまわしっぷりが上手い。

たくさん勉強させて頂きました。

このような会で

121j3960.jpg


11もご挨拶させて頂き・・・

スーパーGTの映像を流して、スーパーGTをアピールさせて頂いてきましたよ!!

例のJスポーツさんが愛を込めて造ってくださった映像。

大丈夫、ちゃんとGTAの許可は頂きましたから。

このような機会を頂き、ありがとうございました。

その他はABC-MARTのCMでおなじみ、埼玉県立川口高等学校書道部 「書道ガールズ」によるパフォーマンスなど、大いに楽しませて頂きました。

121j3967.jpg


最後は2010年度売り上げ成績上位店、上位者の表彰。

これは皆さんここに呼ばれる事に日々努力してきたのでしょう。

会が一番盛り上がった瞬間でした。

121j3976.jpg


彼らは新人賞。

これからも頑張ってほしいという事で11のブログにも取り上げさせて頂きます。

そして、そして

121j3979.jpg


こちらが全国ABC-MARTの年間売り上げトップ3。

一人で「億」です。

凄いです。

皆さん、僕のブログで見た顔がありませんか!?

いつも釣りでお世話になっている「ジャック」さん。

昔、スタントマンをやっていて、その時の名前が「ジャック」。

釣りの方だと思っていましたけど・・・。

失礼しました。

仕事ができるんですね!!(笑)

横浜西口店におられます。

今年は3位だったのですが、去年は1位だったそうです。

恐れ入りました。


今回この会に参加させて頂き思った事。

皆さん、良い意味で競争されています。

自分がすべき事を個々で考えて行動されています。

そして何より、元気がある。

大切な事です。

11は大いに刺激を頂きました。

今年も頑張っていかなあかん!!

そのように思わせて頂きました。


参加させて頂き、ありがとうございました。

コメント ( 9 )

通りすがりの人 :

寿一さんもジヤックさん並みに凄い成績を取ることを願っています。
432 :
寿一さん

ABCマート 私の街にもあります

寿一さんプロデュースのドライビングシューズ

発売したら 買いたいですね

普段もABCマートで買っていますよ

元気のある会社はこれからも伸びる会社だと思います

577店舗もあるんですか

オートサロンで寿一さんのスーツ姿を見た時

靴が光っていました・・・

さすが 寿一さんです

いつもブログ
 
楽しみにしています
 
そして 元気 寿一さんから もらっています

mikio :
元気もらいましたか!

早く元気な11さんを見たいものです!
やち :
どの世界でも一番を取るのは大変な事です。時には他人を蹴落としてまで取ろうとする人もいますが…。いつでもフェアに戦いたいものです。いろんな分野の一番の方と交流出来るのは素晴らしい事ですね。良い刺激を受け、そしてその刺激を他の誰かが寿一さんから受ける。良い刺激の連鎖、受け取りました('-^*)ok
みゅう。 :
今晩は。自粛期間終了(笑)今日も、お疲れ様でした。年間売上TOP3の方々。大変、素晴らしいですね!!私も、職種は同じ接客業。ただ、商品を、お売りする立場ではなく、お客様からお預け入れ頂く立場なのですが、TOP3に入られた方達の接客態度を見習いたいものです^^今日は、脇阪さんにお礼を伝えたい。車、モータースポーツ、頑張っている人の事を、心から愛し、語り合える、お姉さんの存在を、教えてくれて有難う。大好きです!お姉さんみたいな女性が私の理想です。追伸・・寒い冬のトレーニングにこそ、聴いてみて下さい。
mimi1974 :
素敵な人生で幸せですね♪11さんは・・・応援してるよ♪
「億」ですか?私の父は当たり前に稼いでいた金額です。
1人で外国へ行き、家族に贅沢されてくれた父でした。もう母も父も病死しましたが。でも働く男は家にいる時間が短く、今は只、もう少し父と一緒に遊びたかったと思います。

11さんは奥様・お子様との時間を大事にして下さいね。
ウノ :
ABCマート やはり凄いですね!
売上1位は なかなか出来ることではないので尊敬します。

頑張りを頂きました。

つじめ :
私、人には"頑張って!”って気軽に言ってますけど頑張るって大変なことですよね。自分が頑張るのをやめたくなる時がありますもん…。でもあーやっとけばよかった、もう少し頑張ればよかったとか後悔するより全力でいったほうがいいですね。今が過去になってしまう前に。
ABCマートの全店長さんたちも日々のその瞬間全力を出して頑張っていらっしゃるんですね。競争ってプレッシャーかかりますけど人として成長するんでしょうね。いいお話ありがとうございました。刺激になりましたm(__)mこれから自分に喝を入れて頑張っていきたいと思います。
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
ABC-MARTは600店舗近くもあるんですね。
最近はショッピングモール等ではたいがい見かけるので多いなと
思ってはいましたが。
ドライビングシューズ発売されたら、寿一さんのポスターが店頭に
ドーンと張られるのでしょうか?
ブログカテゴリー