JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2010.10.15

獲ったど〜〜〜!!食ったど〜〜〜〜!!

2010101508190000.jpg

このお方、岡田先輩も満足。

念願の初マダイです。

2010101509520000.jpg

コウスケもカツオ!


2010101513040000.jpg

このお方、アグリさんもたくさん釣りました。

でも、その格好〜〜〜〜

誰やねん!?

「バカ野郎、それじゃ逆光で撮れないだろ!?」

って。

ちゃんと白い歯は撮れてますから〜〜〜〜〜〜ご心配無く。


今日はたくさん釣れました。

と言うより、たくさん釣らせていただきました。

この様な釣り方を経験すると他ではもう釣れないでしょう!!

それでは、今日の釣果を少し紹介しましょう。

2010101508420000.jpg

キハダマグロです。


2010101509320000.jpg

カツオです。



2010101510210000.jpg

イシガキダイです。



2010101510220000.jpg

メジナです。



2010101512230000.jpg

環七です。

もとい、カンパチです。



2010101510080000.jpg

サメです。

凄いファイトやった。

で、

2010101512180000.jpg

釣りあげる寸前でサメに食われたヒラマサです。

10キロ弱はあったでしょう。

美味しい、高級魚です。

この他にもタイなど、美味しい魚を釣る時にサメにやられます。

奴らも知ってるのかな!?魚の味。

この他にも、イサキなど色んな魚が釣れ、大漁。

もう満足です。

船酔いしている暇もありませんでした。


後はやっぱり

家寿司です。

1015j2488.JPG

板前さんに来て頂き、贅沢に頂きました。


今日も、ありがとうございました。

コメント ( 10 )

ヒデ :
今日も大漁でしたね!
こんな釣りをやってみたいものです!!
亜久里さんの写メは、パッと見、誰かわかりませんでした(笑)
皆さん、良い笑顔してますよね(*^-')b
しっかり栄養とって、来週のもてぎ戦に挑んで下さいね!
宮城から応援しています!
板前さんに来てもらっての家寿司…。凄く美味しそうです(*^^*)
mimi1974 :
アグリさん・・・やばいっすよー。
次はちゃんと撮ってあげて下さいよ〜。

サメまで釣れるのですね。何の為?食べる為??

家寿司&板前さん・・・流石、セレブですね♪
私の晩御飯はスーパーの半額の寿司200円・・・あっ今わろうたやろ〜
つじめ :
秋になり日差しもだいぶ柔らかくなり釣りもしやすくなってきたのでしょうね。すごいですね〜!!大漁ですね(・・)
お魚屋さんができそうな…。
あぐりさんは畑の方が似合いそうですね。(失礼しました)
いつもスーパーのお刺身コーナーでしか見たことのないお魚たちですが、寿一さんのブログでお魚のこと詳しくなりそうです♪
家寿司ですか〜。さすが、セレブですね〜。

横川家 :
大漁ですね。私は最近はイカばっかり釣ってますがたまには魚もいいですね。
ララ :
アグリさん素敵ですね。 麦わら帽子(?)がこんなにお似合いになるなんて!

相変わらずお魚は切り身の姿でお目にかかるのがほとんどなので顔と名前が一致しません。
だから、環七ですっていわれれても、へ〜なんて読むのかな?意外と有名な魚なのかしら・・って。。
ちゃんと名前を紹介されてるのかしら?とこのカンパチさんも不安げに11さんのブログ見ようとしてますよ〜

今にも話しかけてきそうなキハダマグロくんに無念さが充分伝わってくるサメくんと・・これ全部11さん一人で?
すごいですね、すごい体力ですね・・私ならサメくんに釣られそうです。
家寿司ってすごいリッチですね〜いいな〜(笑)
ウーロンハイ :
板さんに出張してもらったんですか。
すごいですね!
さすがセレブはちがう!
僕もこないだ近くの漁港に行きましたが、風だけが強く釣果はさっぱり(笑)
おかげで少し風邪気味に。
今は復活しましたが。

釣り好きな人のあこがれの魚達がたくさんですね。
僕もそんな高級魚たちをたくさん釣り上げてみたい!
サメとのファイトは面白そうだけど、ヒラマサは残念でしたね(笑)
けい :
すごーい!おさかな いっぱーい!!
でも サメに おさかな たべられてるの こわいー。
おすしも おいしそう。
じゅいちさん たのしそう。よかった
                          けいた
mikio :
大漁ですが、その種類が凄いですね!たくさん!
僕はカツオくんが好きですが、吊り上げるさなかにサメさんにパクリのカットと環七には笑えました。。。そのサメに食われた残り少ない部分も食卓に上がったのでしょうか???
亜久里さんは、逆光であろうとなかろうと、あまり変わらない気もしなくもないです(苦笑)。
家でお寿司、職人さんに出張でにぎってもらえるなんて幸せですね!
432 :
寿一さん
アグリさんや岡田さんは 釣りが大好きなんですね
大漁で良かったですね 
本当に色々な 魚が釣れるのですね

そして 家寿司は 羨ましいです
美味しいものを食べたあとは・・・
 
101戦目の 茂木GT250キロ
寿一さん 頑張って下さい
応援にいきます 
将の母 :
大漁ですね。そして、板前さんが出張して握ってくれるなんて凄い。
我が家の息子は昨日から京都、奈良へ修学旅行へ行ってます。
昨日は、京都見学し奈良で泊まり今日はすごく楽しみにしてた奈良見学です。あー、私も行きたい。
ブログカテゴリー