JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2011.1.22

マレーシア到着

122j3980.jpg

去年の後半から月一以上のペースで海外に居る気がする。

最近、日本好きの11が海外慣れしてきたのかな?

若い時は、時間があれば日本に帰りたがっていたのにね。

海外に行く前、一番気にするのがパスポートの存在。

前の日から机の一番目立つ所に陣取るのがパスポート。

空港でたまに、「パスポートがない!!」というのを耳にする。

僕には考えられない事。

でも行きなれると、それの存在を忘れがちになるのか?

昨日の誰かみたいに・・・。

僕はそうならないようにしたいものである。



今日はこの4人で食事。

チェックインの時に元F1ドライバーの姿も!!

その人の名は!!

ナイショ。

明日は11にとって今年初ドライブ。

さ〜て、どんな一年になりますやら。

続く!!!!

コメント ( 19 )

kinosuke :
寿一さん。

こんばんは。マレーシアで、テストですね!!

明日の初ドライブ、楽しんで、って言うか、頑張って下さいね!!
何処のチームで走るか気になりますが、寿一さんを応援していきますから。
やち :
わぁい♪今年初ドライブ♪♪楽しみですね('-^*)ok
…私は!!試験です★勉強?!今頃やってますが、何か!?
うぉ〜消えてしまいたいよぉ〜(T_T)どぉして毎回同じ過ちを繰り返してしまうのか(?_?)昨日までの私に一言。「何故、勉強しなかったんだ〜!?」
宝山 :
お久しぶりにコメントします
寿一さん、やっと(?)GTらしいオフシーズンになってきましたね

ところで空港で出会った元F1ドライバーってまさかGTでは去年までH系某チームにいたあの外国人ですか?
ESSO&LEXUSファン :
マレーシアの気候はどうですか?
新所属チームのエンジニアさんは何て方なんだろ・・
東條さんとはもう関係ないから
ちょっと寂しくも感じますね
Yoshua :
マレーシア 嗚呼マレーシア まれ〜しあ

テストから始まって灼熱の夏決戦まで、スーパーGTにとって色々と関わりの有る地ですが、我々ファンの気持ちも少しずつ温まって来ましたよ(o^^o)
雑誌などの取材も始まったみたいですし、情報を早く眼にしたい(∋_∈)

今年のテレビ報道は何処なのかなぁ?
毎週放送してくれる局だといいんだけど・・・。

何はともあれ、アイドリング開始です¥(//▽//)¥
ララ :
元F1レーサーも気になりますが、パスポートがなかった人も気になりますよ?
無事出国できていれば何よりですけど・・

オートスポーツ読みましたよ。
なんだかそれ以来ちょっと興奮気味?です。(笑)
あぁ、昨日はサッカーも手伝ってより興奮していたのかしら・・
11さんからの正式発表を待ちます。
最後に大どんでん返しがある・・とかもおっしゃってましたしね〜
でも、いよいよか〜と思うとワクワクします。

まずは、明日の初ドライブ姿を楽しみにしてまーす!

つじめ :
ほんとですね。寿一さんプライベートやお仕事でよく海外行ってますよね。我が家は年に一回大きな旅行に行きますが今年は私のたっての希望で”仙台(スポーツランド菅生)”です。楽しみ〜♪
海外旅行はパスポートと搭乗券とお金さえあれば大丈夫だろうと思っています。前ハワイに行った時、日焼け止めを忘れて友達に大迷惑をかけました(^^ゞパスポート忘れ!どなたでしょう??
初ドライブ楽しんでください!(^^)!
ふぁんとむ :
セパンのテストですね。

てことは今度のオートスポーツ見たら大体のドライバーラインナップが見えてくるかな??

頑張って下さいませ!
mikio :
TESTお疲れ様です!
所属TEAMの正式発表はもうすぐですかね、いやあ、こっちが気をもんでも仕方ないのですが、キリンの様に首が長~くなってます。しかし、元F-1ドライバーだの誰だの匿名報道が多いですね(笑い)。色々、多方面に差し支えますもんね!

ともあれ、11さんが大好きな僕らは、他の方のファンに移籍はしませんので、今年も応援させて下さいね!
けい :
じゅいちさんの 2011ねんスタート〜!
ことしも たくさんサーキットつれてってもらって おうえんするね。
すずかが1せんしかないのが さみしいけど。
いっぱい はしってるのみれるから テストいきたいよー。
はやく はしってるじゅいちさん みたいよー。

                              けいた

宮崎のkoso :
お早うございます。
今、宮崎の実家です。
南国のはずなのに、めちゃめちゃ寒いです(>_<)

ブログ写真、リアル大輔さま「こっちは、暖かい+熱い」って顔だったので、準備万端ということ、伝わりました。

それよりも、パスポート紛失!?の方、気になります。
もしかして、若手の新婚さん?と勝手に思ってます。
HANA :
「車を鍛え、人を育てる」
テストやレースの度にチームが出来ていくかと思うと楽しみです。
今日の初ドライブが
2011…11の年…ReSTARTに相応しく、手応えのあるものだと良いですね。
どのチームでも
誰と組んでも
寿一さんやから大丈夫!
LEXUSチームやから大丈夫!
応援してます(-^▽^-)
himawari :
寿一さーん
おっはようございま〜す(*^o^*)

今朝のセパンはいかがですか?
仲良く豪華な朝食、おいしかったですか?

いよいよやなぁ〜って
ちょっとワクワク、ドキドキしています♪

初ドライビング
またつぶやいてくださいね(^・^)
ポコ :
寿一さん おはよう ございます!

セパンでテストですか? 早く寿一さんの走りみたいなぁ〜〜

ポコは寿一さんより一足早くSUPER GTごっこの開幕1戦目
バイクツーリングに行ってきました

開幕戦 予選2位  決勝2位でした

寿一さん週間オートスポーツ見ましたよ!
発表楽しみにしてます!! 
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
初戦までまだ時間ありますが、いよいよシーズンスタートの
感じがしてきました。
所属チームは気になりますけど、早く寿一さんの熱い走りが
見たいです。
ウノ :
いよいよ2011年 始動しますね!
今年もドラマがあり 感動があり 笑い(?)あり のシーズンになるんでしょうね〜
楽しみにしています。

寿一さん テスト頑張って下さいね!
マシンの出来が楽しみですね!
通りすがりの人 :
僕も海外行きたいよ〜
そんなことより初ドライブ楽しんでください!!
事故だけはしないように…
工藤 :
マレーシアでテストですか
自分も久しぶりにマレーシア行こうかな
今年は色々ありそうですね
今年の寿一さんの相棒はH系の外人さんですか
そうなったら何か面白そうですね
早く体制発表されないかな
某レクサスチームファン :
こんにちは テストの調子どうですか? こう言うテストのお話を今年も読ませて頂く事がなによりです さてどこの車に乗られるかいろいろ騒がれておりますが、今シーズンは、後続車に追い付かれたら引き離す。前車に追い付いたら追い抜く。こういう走り期待しています?? 元F1ドライバー 今年某レクサスチームに所属されると言われてるあの人ですね♪
ブログカテゴリー