JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.20

脇阪家って!?

8201.jpg

こんな感じですわ。
まず、毎回テーマを決めます。

それは毎回サーキットには似付かないテーマです。

この辺は41のセンスが際立つ訳です。

41:「今回は~~な感じにしようと思う。」

11:「意味は!?」

41:「~~~~~~~~」

11:「OK!」

この手順。

そのテーマのもとイメージを膨らまし会場を作っていきます。

手作りです。

例えば、去年は「海の家」

「週末は海に行きますか!?レースですか?!それなら鈴鹿にどうぞ!!海の家を用意してお持ちしています。」

8202.jpg

てな具合に鈴鹿に海の家と砂浜を!!

その前は季節前の桜を咲かせたような・・・・・!?

業者の方には苦労かけました。

そのおかげでレース中桜は見事に満開!!

8203.jpg

「春うらら 桜咲き 火花飛び散る開幕戦」




そして今回のテーマは「祭り」!!

鈴鹿のグランドスタンド裏を夏祭りに!!

規模も大きくなり今回は何と200席を用意。

お食事も本格イタリアン、チキンケバブ串焼き、ジャイアンバーガーと盛りだくさん!!

飲み物はお代わり付きボトルドリンク、芋焼酎宝山、オリジナルビール、それにデザートとしてジェラート。

もちろん「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!」飲酒運転は困ります!!

皆様からのリクエストでグッズも充実させました。

まずは「11×TOM’S×YOSHINORI KOTAKE DESIGN」メッシュキャップ

8204.jpg

8205.jpg

限定です。

去年の脇阪家のテントを再利用したターポリン製バッグ

Tシャツ

麦わら帽

手ぬぐい・・・気持ちを込めて自分で書きました!

デジクリーン

もちろんコミュニケーションリーダーは

8206.jpg

橋本剛基。スタッフも増えファンの方々同士のコミュニケーションの手助けをさせていただきます。




さらに新たな試みを2つ。

大きな荷物を持ってのレース観戦、大変ですよね!?

お荷物一時預かり(クローク)&宅配便サービスを行います。

さらに前夜祭後半には41人限定で41トワイライトバスツアーと名付け41が皆様を夜の鈴鹿サーキットへご案内します。

営業時間は

土曜日が朝8:00~夜22:00

日曜日が朝8:00~夜21:00






ざっとこんな具合で進めさせていただきます。

気になりだしました!?

鈴鹿に来られますか!?




さらに11といたしましては・・・・・・・・。

見に来て頂いた全ての方がハラハラドキドキ、目を離す事の出来ないようなレース、アンドレそしてチームと力を合わせ700キロを走り抜けたいと思います。

皆様、応援よろしくお願いします。




コメント ( 19 )

ゆっきー :
もうわくわくしてきました~(^0^)
早く脇阪家の全貌を見てみたいです!
私的には帽子とバックが気になるグッズですね!
それに今年はデザートありなんですか!暑い鈴鹿では
ぴったりですね!
日曜日にしか行けないですが楽しみにしてますよ!
kudoh :
絶対キャップかっこいいでね 買いますね
あと、昼メシ食べに行きます
りおまま :
★寿一さま★
いいなぁいいなぁいいなぁ~!!!!!!!!!!
キャップもバッグも寿一さん手書きの手ぬぐいも
どれもこれも素敵でしょうねぇ~。
気になりまくりで 欲しくてたまりませんっ♪

けど、やっぱり遠すぎて現地に行けない我が家・・・(TT)
いつものようにテレビ応援団として 
旗振って一生懸命応援していますよぉ~~☆
頑張って下さいねぇp(^^)q



ESSO&TOM'sファン :
キャップって
お台場イベントでの帽子ですよね
いくらするんだろ…
帽子買ったら
脇阪家に寄れなかったりして…
ゆかりっち :
寿一さんのブログ読んだら、ますます行きたくなりました~(ToT) …でも、うちからは遠すぎて…


11キャップ、絶対ほし~い☆ ゲットしたいです!


行けなくて悔しいですが、いつもながらブログから応援してます(^_^)/~ 表彰台目指して頑張って下さいねm(__)m ケガのないように!
さら☆ :
こんなに聞いたら
行きたくなる~~~↓
でも行けない*゜
超悔しい。

でも02
いつかは絶対行きたい♪
その日まで
ブログで我慢します★
岡山国際でも
やらないかな??ワラ

中ニさらよりぃ☆

りなきん :
いや~もうすぐですね∩^ω^∩
楽しみで楽しみで待ちきれないです(´∀`)
グッツもGETしたいと思います(・∀・)☆
そして、メインのレースも期待してます(σ・∀・)σ
MT :
去年は鈴鹿1000kmを見に行ったんですけど、今年は予定と重なって残念ながら見に行けません...悔しいです...要望なんですけど脇阪家を他のサーキットでも開いてください!寿一さんはGTを盛り上げるシンボル的なドライバーだと僕は思います(*^_^*)後半戦優勝できるよう頑張ってください!!
モリケン :
行きたい~(;_;)

でも行けへん~(~o~)


悲しい(._.)


テレビの前で必死で応援します\(^o^)/


重いけど頑張ってください(^o^)v



もてぎでも脇阪家やっていただけませんか?
まめ :
寿一さん!!!
レ-ス頑張って下さいねっ♪
めっさ応援してまっせ~。
体調も整えておいて下さいよ。
お腹出して寝たらあきませんえ。
しっかりズボンにインして・・・ねっ。
脇阪屋もめっちゃ楽しみですわ。
橋本コミュニケ-ションチ-フも健在で嬉しいです。
よう気のつく人で、めっさステキですよね。
ええ仕事してはりますわ。
グッズも充実で、ワクワクドキドキ。
キャップも欲しいし、バックも欲しい・・・。
コ-スでも脇阪屋でも『祭』をテ-マに、
暴れたおして下さいよ~っ!!!

Alabama :
待ちに待ったレースWEEKです

あす8/22&23鈴鹿に行きます

今年は例年と違い700キロ
どんなドラマにめぐり合えるか
ワクワクします

脇坂屋(夏祭り)も楽しみです

真夏のレース
 ・ドラーバー
 ・チーム
 ・スタッフ
 ・脇坂屋スタッフ
 ・観客
皆で素晴らしい夏の思い出になる事を祈っています

ご健闘を祈ります

ジェントルマン スタート ユア エンジン
tyuritsupu :
行きたくなりました。

でも、仕事の関係等・・いけません(涙)


それでもキャップ欲しいのですが・・・どこかで買えませんか?
ひぃ :
めっちゃ楽しみです(^-^)/

明日から鈴鹿サーキットに向かいます!
脇阪家シートではないけれど…

まずはグッズをゲットすべく、脇阪家に直行しなければ!
o(^▽^)o
YOKO :
いいな~ 鈴鹿行きたいよ~。今日は準備で忙しいかな??  寿一キャップぜったいゲットしたいです。富士でも脇阪家やってほしいよ~><
NOAH :
予選と決勝行きます!

明日帽子にサイン下さいね!
楽しみです!
重たいけど頑張って下さい!
hikka :
毎回、色々なテーマで
ステキな脇阪家が出来てるんですね。
今年は「夏祭り」
どんな風になるのか、とっても楽しみです。

初めての鈴鹿。
初めての脇阪家ファンシート。
沢山楽しんで、たくさん応援したいと思います^-^。


グッズもいろいろあるんですね♪
どれにしようか、迷っちゃいます☆
ひろ :
こんばんわ☆
日曜日のポッカGT
明日と明後日とペトロナスの応援に行きますんで頑張ってください!!
長時間ではありますが頑張ってください!!
坊主のmama :
行きたーい!参加したーい!いいなぁー…。
アゲアゲ大好きな私にはもってこいな企画ですね(^^)

鈴鹿は遠いよ……
だから、テレビ観戦で我慢っす(>_<)
shin :
3年連続水筒いただきました.
いつも格好いいです.

また,食事もさせていただきました.

レースも楽しませていただきました.
最後まで白熱したレース展開でした.

これからも応援しております.
頑張ってください.
ブログカテゴリー