JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.8.19

GTサマースペシャル「脇阪家」のススメその5

その5は「脇阪家」にて販売しますプレミアムラインバックのススメ!

昨年ご好評いただきました、メッシュターポリン製の看板を再利用したショルダーバックが今年も登場します!

こちらは職人さん達が一つ一つ手作業で製作くださっています。
今年も製作工場へ潜入してきましたよ~!
ではご覧ください!!
型を取ってます。
bag1.JPG

そして裁断。
bag2.JPG

あらら、見事にバラバラ!
bag3.JPG

bag4.JPG

ここからいよいよ縫製に入っていきます。

この作業の隣では、メッシュの入っていないターポーリン生地も裁断されてます。
昨年、「脇阪家」海の家に来られた方は見覚えがありますよね!?
そう!エントランスとバーカウンターの看板です!
bag5.JPG

bag6.JPG

今回はメッシュよりも強い生地を使い、なんと…トートバッグも製作します!
お荷物が多い、ママさん達にもおススメです♪

さらに工場の更に奥地に踏み込むと・・・。
bag7.JPG

bag8.JPG

ちょっと見えちゃいました!?
今年は2タイプ登場!!
完成品は、ぜひ「脇阪家」でご覧ください♪

コメント ( 3 )

トムス :
昨年のPokka 1000kmの時に有ったの覚えています。
デザインも夏って感じがしてイイですね。
自分用と鈴鹿に来れなかった仲間の為にお土産として買って帰ります。楽しみが更に増えました。
JS-STAFF :
トムスさん
コメントありがとうございます。
恒例で製作させていただいております。どこの柄になるのかお楽しみです♪ぜひ「脇阪家」でサンプルみてみてくださいね!

りなきん :
絶対にゲットしたいと思います∩^ω^∩
どこの柄になるのか楽しみ(・∀・)
ブログカテゴリー