JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.19

脇阪家

8191.jpg
2009年夏、脇阪家のテーマは「夏祭り」

仲間の輪を大切にする競争好きが集まるお祭りです。

11は2週連続「夏祭り」

7月29日生まれ、夏男であります。

鈴鹿グランドスタンド裏に昔懐かしの「夏祭り」を再現します。

場所は準備します。

後は皆さんで一緒になって盛り上げて下さい。

どうぞ、浴衣でお越しください。

踊り、騒ぎ、歌いましょう!!


                         店主












コメント ( 15 )

亜矢 :
はじめまして!
脇阪家には家族3人で行きます。
息子は楽しみでしかたないのか、毎日「きょうすずかいくの?」と聞いてきます(笑)
22日は息子の3歳の誕生日なので、いっぱい楽しませてやりたいと思います。
yoko :
鈴鹿たのしそ~~。
残念ながら私は遠くて行けないのでいっぱいの画像楽しみにしてますね。富士には応援に行きますのでまずは鈴鹿頑張って下さいね。
富士でも脇阪家やってほしいよ~。
くぼけん :

寿一さんおつかれさまです
脇阪家の準備で忙しいと思いますが身体にきおつけて頑張ってください。



ブログにはってあった画像待ち受けにしたいなぁ
こんばわ、私も7月30日生まれの夏男です。
ところで、
ここ最近またマスクの人が増えてきていますね。
脇坂さんも対策を!!!
楽しみにしています。

祭りだ・祭りだ~
洋美 :
行きたいよォー!!(:_;)

楽しいblogを、お待ちしております!◎^∇^◎
An :
あともう少しですね☆★
楽しみ過ぎます(*^_^*)
準備など色々大変だと思いますが、お体気を付けて頑張ってくださいね。
この夏1番の、最高の思い出が出来るのを楽しみにしています☆★
sw20 :
寿一さん

んーーー!!

浴衣着ていったら寿一さん喜ぶんだろーなぁ・・・と
思いつつ、普段着になってしまうこの悲しさ。

脇阪屋 頑張ってくださいね♪
8時オープンはすごくうれしいです。^^
りなきん :
旦那と2人で参加します∩^ω^∩
ホンマに楽しみです(´∀`)
祭りだ~って事でおおはしゃぎしそうです∩^ω^∩笑
たなちゅー :
今回は、日曜観戦やから脇坂家に、余り行かれへんけど嫁やチビ達は寿一はん好きやから、なるべく口実を作っていきますわ。
ゆっきー :
もうすぐですね~!脇阪家、楽しみです!
毎回のことながら日曜日のみの観戦ですが、朝8時
からOPENしているとの事なんで張り切って息子と
脇阪家満喫しようと思います。
レースの方も寿一くん頑張ってくださいね!
みちゅ :
土・日曜日行きます
れんたろう :
浴衣って事は・・・、
ZENTのあの方々は参加するのかな?(笑)
岡山っ子 :
いよいよ待ちに待った鈴鹿がやってきます
初めて家族で参加します
思春期真っ只中の次男(高2)は日頃親との会話も少なく少々寂しい母ですが GTの話題では盛り上がります 
楽しい夏の思い出を作りたいと思います
一生懸命応援します
がんばってください
hikka :
わーい☆
お祭り大好きです♪

息子も「ペトコ神輿でる?」
「縁日とかあるのかな?」
って楽しみにしています。

お祭りな格好で遊びに行きたいと思います♪
ブログカテゴリー