JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2009.8.21

ひとりでは走れまへん!!

8211.jpg
鈴鹿にやってまいりました。

別に脇阪家をやってる訳だからそのように思うのではないと思います。

鈴鹿の雰囲気が何かお祭りです。

伝統のあるポッカ1000キロの流れを組むからでしょうか!?

とにかく、レーシングドライバーは一所懸命走ってお客さんを喜ばし、お客さんは喜び祭りのように騒ぐ!!

今回は700㎞。

色んなドラマがあるでしょう!!

レースがフィニッシュしたとたん皆さんはコース上に降りて来てください。

そこから表彰式が始まり勝者を讃えた花火をみんなで見ましょう!!

その後は脇阪家へどうぞ!!

僕たちとフィナーレを!!

みんなで盛り上げて下さい。

レーシングドライバーはひとりでは走れまへん!!

コメント ( 19 )

よこやまファミリー :
最後の、荷物確認をしています。
もう少ししたら、出発します~
11さん、頑張ってくださいね。

祭りなので、弾けますね^^ パパでした・・・
ひろき&マー :
脇阪家楽しみにしてます!!
準備がんばってください。
うちらももうすぐ出発しま~す!!
待っててくださいねー!

PS.レースでは稲妻ボルトならぬ稲妻11・稲妻トムス
期待してます!!
さら☆ :
行きたい行きたい行きたい行きたい!!
なのに
行けない行けない行けない↓↓

鈴鹿ばっかりズルイ※


明日はTVの前に座って指くわえながら応援します*゜

行きたいけど、行けないカラ家で我慢します。
行けない人のためにカメラに向かって寿一さんのスーパースマイルをお願いします♪♪

頑張って下さい★

中ニさらよりぃ☆

ウーロンハイ :
調整は順調ですか?
700kmのドラマの主役の一人になれるよう、かっこいい寿一さん期待してます。
暑くて大変でしょうが、体調だけは気をつけてくださいね。
僕はちょっと風邪気味です。
ワクワクして来ました。

明日、曇りみたいなんですが
期待しています。
ESSO&TOM'sファン :
月曜仕事なので
ゴールと同時に白子へ向かいます
健闘祈ってます

りなきん :
私も今荷物の確認してます∩^ω^∩
とりあえずチケットは忘れないようにします(・∀・)笑
私は伊勢からなので朝方出てきます(σ・∀・)σ

寿一さん、応援してます(ノ´▽`)ノ
で、その後のお祭りも楽しみにしてます(σ・∀・)σ
みちゅ :
明日、予選には間に合うと思います!

去年の脇阪家がとっても素敵だったので今年はどんな感じか今からドキドキワクワク楽しみです!!

明日、寿一さんに会えるのもむっちゃ楽しみ!!!
RYO :
僕も鈴鹿いきますで◎

てっぺんとってくださいね(^-^)v
応援してます

シケインで応援してます☆
ゆかりっち :
いよいよですねv(^^)v ほんとにほんとにほんっとに鈴鹿に行きたかった~(ToT) 寿一さんに会いたかった~(ToT)


表彰台、期待してます(^_^)/~ 寿一さん、アンドレさん、それぞれが満足する走りができるように頑張って下さいねm(__)m ブログ待ってます(^O^)v
セルひで :
おはようございます。いよいよですね!。物凄く行きたくてたまらないです!。しかし臨月の近い妻を置いては行けません。自宅でしっかり応援しています!。今年は新しいノックダウン予選ですし、決勝に向けて良い流れに乗れる事を祈っています。
KIMIYO :
毎年恒例、我が家のポッカ1000KM。
今年は3人目が産まれて自宅組・・・。
寿一さんが同じ三重にいるんだァ~と思って
我慢、我慢(T_T)/~~~
1ケ月の赤ちゃんと応援してますよ\(^o^)/
(音を聴かせてGT教育!?)
juju :
おはようございます。
自宅応援ですが、寿一さんやスタッフさんのブログから、鈴鹿の様子がうーんと伝わってきます☆

ESSO&TOM'sファン :
少年が躊躇なく購入してました
おっちゃん キリが良すぎて…
ペットボトル保冷とピンバッジに化けちゃいました…
そういえばペトロナストムス帽も
メッシュが2種類発売されましたね…汗
栃木の小学生 :
とても栃木から鈴鹿まではきつい・・・しかも小学生が行ける距離ではありません・・・しかし!まだ地元の茂木があります!といっても僕が住んでいるのは日光ですが!?とにかく11さん期待してます!目指せチャンピォン!アンドレも頑張って!
yoko :
寿一さん予選はどうでしたか?今日、明日は娘のハマコイ踊りがあり応援にいけないのですが横浜から応援してます。脇阪家に行ける人はうらやましすぎる~(>_<)
明日も頑張って下さいね。娘も明日はコンテスト。優勝目指して頑張ってきますね。鈴鹿に応援いけた皆さんからのコメント楽しみにしてますね。
友美 :
明日はいよいよ鈴鹿700km決勝!脇阪家夏祭り!!行きたいのは山々ですが…チビ達のサッカーの試合と重なってしまい行く事は出来ません(´。・ω・。`)
今年の鈴鹿も、寿一&アンドレ!!魅せてくれると信じてますヽ(〃v〃)ノ♪てっぺん目指して頑張ってください!
新潟からですが、応援してます゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
明日は、決勝勝ってランキング1位そして
ゼッケン01奪還へ前進
NOAH :
今予選から帰りました!
明日も行きます!
最後寿一會の前で大きく手を振ってくれましたが、旗が絡まってうまく振れませんでした。
ブログカテゴリー