JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2014年05月 | メイン | 2014年07月 »

2014年06月

2014.6.23

無事に24時間走りきりました。応援ありがとうございました。

20140623j3017.jpg

3台そろってチェッカーを受けました。

実は4台なんですけどね。

続きを読む " 無事に24時間走りきりました。応援ありがとうございました。 " »

ニュルで優勝したという事で、こんなニュルの紹介方法いかがですか!?


2014.6.24

いっぱい書きました。


ただいま!!

無事日本に戻りました。

飛行機の中で寝ずにいっぱい書きました。

続きを読む " いっぱい書きました。 " »

2014.6.25

今年のニュルも終わりました。

20140625jblg002.jpg

ご存知の通り、我々GAZOO Racingは、出場した3台がそれぞれそのクラスで優勝、しかも#48LFAは、豊田章男社長自らがステアリングを握り24時間のチェッカーを受けるという輝かしいものとなりました。

我々のボスは凄い社長だ!
誇りに思う!!
我々プロでもニュルは怖いのに!
株主総会の議長を務めてすぐに飛んできて・・・

この場に居れた事、このプロジェクトを立ち上げてくださった豊田社長をはじめ、トヨタ自動車の皆様、ご協力会社の皆様、そして応援くださったファンの皆様に対し、そしてニュルの歴史、本当に感謝しています。

続きを読む " 今年のニュルも終わりました。 " »

アストンマーチン

20140625j3034.jpg

豊田社長だけではございません。

アストンマーチンのベッツCEOもニュルに参戦。

続きを読む " アストンマーチン " »

2014.6.26

ニュルの写真が三橋カメラマンから届きました。


まぁ、色々ありました。

今となれば、素晴らしい思い出であり、かけがえの無い経験をさせていただきました。

続きを読む " ニュルの写真が三橋カメラマンから届きました。 " »

そろそろ告知やります!!

7.13_%3F%A1%BC%A5%DD%A1%BC%A5%C8%A5%DE%A5%EB%A5%BC%A5%F3%C0%BE%B5%DC%C5%B9_S.jpg

続きを読む " そろそろ告知やります!! " »

次回のnico生「寿一の言いたい放!」は

2014-05-08%2022.11.08.png

7月1日 20時から生放送!!

続きを読む " 次回のnico生「寿一の言いたい放!」は " »

2014.6.27

オークリー表参道店へ行ってきた。

20140627j3082.jpg

オークリーの吉岡さんと新しいサングラスを選びました。

続きを読む " オークリー表参道店へ行ってきた。 " »

恋する充電プリウス ♪


<<前の10件へ 1234567
ブログカテゴリー