JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.25

アストンマーチン

20140625j3034.jpg

豊田社長だけではございません。

アストンマーチンのベッツCEOもニュルに参戦。


20140625j3031.jpg

凄い2トップ!!

仲良しなんですよ!

コメント ( 6 )

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆


昔はこうだったよな企業のトップって皆(´・Д・)」

カッコよ過ぎだべ( ̄^ ̄)ゞ

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
このお二人で2トップだったら。。。

ザックジャパン、残念です。

。。。

違うか。。。f^_^;)
マベリック :
がたいの大きさが、半端じゃないです。
脇阪さんの身体が子供のようです。
手にされてる、ヘルメットのカラーリングも昔風でなにか尊敬してまいます。
もちろん、いくつになられても、モータースポーツを愛されているところが素晴らしいです。感激
りお :
アストンvsレクサス?

企業のトップが自動車レースに出場し、モータースポーツの楽しさを伝えるなんて最高だね!!
mikiGT :
とても素敵な写真ですよね!

ボク達は、こんなクルマ好きの【自動車大好き小僧】達を誇りに思いたいですね!
rice :
お2人とも最高にカッコイイです!
モリゾウさんもアストンのベッツさんも車が好きで運転が好きなのが伝わってきます。
いろいろ言う人もいるかと思いますが、ドライビングスキルやメンタルなど全て揃って出来ることですもんね。 その辺の頭でっかちの経営者としての社長には出来ないことです。
僕は86に乗っていますが、モリゾウさんが86でラリーに参戦したり、いろんなイベントに登場して86に乗ってくれる姿を見るのが好きです。
ブログカテゴリー