JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.24

いっぱい書きました。


ただいま!!

無事日本に戻りました。

飛行機の中で寝ずにいっぱい書きました。

ニュルの事。

でも、まだ完成してへんし

今日は寝てないから限界で

明日にするね。



レース終わった夜の寝る時もそうやったけど、24時間レースしたら

眠いのはそうやけど、戦い終わってもいつ寝たら良いのかわからなくなる。

コメント ( 21 )

落合 等 :
お帰りなさい。

たくさんの感動をありがとうございました。
涙、涙でした。

本当に、ありがとう。
匿名 :
お疲れ様でした。
ウーロンハイ :
お疲れ様です。
寿一のニュル24h参戦記(?)楽しみにしてます!
泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆

オヤスミ〜(´・Д・)」


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
GazooFan三十路 :
おかえりなさい
ゆっくり 休んで下さい。
azutoshi :
お疲れ様でした!

いっぱい寝て下さい!!
mikioGT :
お帰りなさい!!!!!!!!!!!
りお :
お帰り~!

今日は、ゆっくり休んで下さいね。

機中で書いたニュルの事、楽しみにしてるよ?
たいしょう? :
おかえりなさい。

ニュル24時間の後は、レポ耐久レースですね。
ゆっくり休んでください。

レース結果を噛みしめつつ、明日に向けて
ワクワクを抱き続けます。
オヤジレースファン :
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
そして、感動をありがとうございます。
三台並んでのゴール思わず立ち上がってガッツポーズしてました。
成瀬さんもきっと近くで見てたと思います。
インタビューで言葉につまる章さんを見て、色々な思いがあったんだろうな
と思ったら、何故か自分も涙が出ていました。
Gazooレーシングみんなの思いが勝利に繋がったんですね。
モリゾウさんの車に対する思いも改めて実感しました。
こんな、車バカが作る車が大好きです。
一生TOYOTA宣言します!
beeba :
いつも応援してます。大分年上ですが、かっこいいといつも思っています。これからも期待してます。頑張ってください。
そして、今回もお疲れ様でした。お帰りなさい。
これからも、応援をずっと続けます。

えびたん♪ :
おかえりなさい(*'ω'*)

まずはゆっくり休んでくださいね
マベリック :
お疲れ様でした。

感動をありがとうございます。
来年はGT3で総合優勝です。


では、鈴鹿の前に、ゴルフは?
いけそうですか?
ヒトシ :
本当にお疲れ様でした。
いつものベッド(布団?)で、ゆっくりお休みください。
ミワ :
おかえりなさ〜い。

明日のブログ楽しみにしています(^O^)
その前に日本vsコロンビアも(笑)頑張れ日本!!
wiz :
おかえりなさい。
ゆっくりゆっくりとお休みしてください!

レポート楽しみにしています(^^
Lexus Boy :
お疲れ様でした。
rice :
おかえりなさ〜い。
3つもお土産貰っちゃってありがとうございました!
来年はRC F GT3に11さん、石浦さん、大嶋さんが乗って総合優勝!なんてどうですか? ずいぶん気が早いですが今のトヨタ&レクサスには期待しちゃいます。
ゆっくり休んでください、そして今度は坂東組とニコ生楽しみにしています。
ひろ :
おかえりなさいm(__)m
ゆっくり休んで下さい。ニュルのブログ楽しみにしてます(*^^*)
hide :
お帰りなさいませです。
そして、クラス優勝おめでとうございます!

この良い勢いで、SuperGTの方も上位を狙える結果が出る事を応援しつつ祈ってます。

まずは疲れた肉体を休ませて下さい。
”ニュル戦記”の内容楽しみにしてます。本当にお疲れ様でした。
ひろ :
おかえりなさいm(__)m
ゆっくり休んで下さい。ニュルのブログ楽しみにしてます(*^^*)
ブログカテゴリー