JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.27

オークリー表参道店へ行ってきた。

20140627j3082.jpg

オークリーの吉岡さんと新しいサングラスを選びました。

20140627j3085.jpg


1本目はマッドブラックのフレームに緑のミラーレンズ。

僕に取ってミラーレンズは必須です。

何故か!?

それはサーキットで僕がどこ見てるかわからないようにするため!

いつもどこ見てるかはわかるやろ!?


2本目は眼鏡のフレームみたいに柄付きで表と裏と色が違うの。

一般的なオークリーのサングラスには珍しいタイプ。

ARTA思い出してオレンジにしてみた。

これは御洒落です。

ほんまに。


3本目はOAKLEYのロゴでわかると思いますが、昔のタイプの復刻版。

BANDOHの黄色に合わせてレンズも黄色のミラー。

僕に取ってミラーレンズは必須です。

何故か!?

それはサーキットで僕がどこ見てるかわからないようにするため!

いつもどこ見てるかはわかるやろ!?

(笑



吉岡さん、ありがとうございました!!

コメント ( 4 )

泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆

そうそうバレないようにね( ^ω^ )


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
そうですね(笑)。

綺麗なお姉さんをガン見せる訳にいきませんよね、Mr.Super-GTですし!(Mr.フィレオフィッシュ???)
ウーロンハイ :
俺も菅生にオーバーグラスして行こうかな?
もちろん、◯◯達を凝視するために。
ヨダレ出てたらごめんなさい(*^^*)
匿名 :
僕もオークリー製、ひとつ持っているけど、ミラーレンズは派手すぎて手が、出なかった。

ミラーレンズは、紫外線から守る為だけじゃなく、そういう楽しみも、あったんですね?

ブログカテゴリー