Activities BLOG

SAVE●JAPAN 活動報告ブログ

メイン

支援者・賛同者 アーカイブ

2011.11.14

トヨタSX会様より

10月21日(金)、脇阪がトヨタSX 会にて、講演会をさせていただきました。

IMG_6640.jpg

IMG_5993.jpg

その際に、ご出席されたみなさまが、募金活動をしてくださり、先般のJAF GPに届けてくださいました。

ありがとうございました。活動へのみなさまのご理解へ、深く感謝いたします。





2011.12.13

「みんなのミュージックウェーブ」様より

11月27日(日)京都リサーチパーク内にあるカフェ『YEBiSU』にて、チャリティーライブが行われました。

当日参加された方は、13組。その際、募金活動が行われ、今般その募金を「SAVE JAPAN」の方へ届けてくださいました。

みんなのミュージックウェーブの事務局長、辻中様より
「脇阪さんのおっしゃるように継続する事が大事だと思います、ですのでこれからもチャリティーライブ続けていきます!」と、活動への賛同の声もいただきました。

モータースポーツ界だけでなく、あらゆる方々へ、「SAVE JAPAN」の輪が広がっている事に、改めて感謝いたします。

当日、イベントにご参加頂きました出演者の皆様、ご来場頂きました皆様、ご協力ありがとうございました。

mw001.jpg

mw002.jpg

2012.1.05

ダカールラリー参戦中の三橋淳選手

SAVE JAPAN立ち上げ当時から、ご尽力してくださってる三橋淳選手。現在、ダカールラリーまっさい中でして、アルゼンチンからチリ、ペルーへと、9000kmの過酷な戦いへチャレンジしております。

そのクルマ、ランドクルーザーには、さすがですね。
この位置にステッカーを貼ってくれています。オーバーテイクシーンですが、ステッカーがしっかり。

お心遣いに感謝します!そして市販車部門、チームとしては7連覇、ご自身の4連覇もかかっております。最後まで、ご検討をお祈りいたします。

savejapan.jpg

2012.2.05

SAVE JAPAN オフィシャル チャリティー ジャケット

49459100011.jpg


ABCマート様で販売が始まっております、SAVE JAPAN オフィシャル チャリティー ジャケット

こちらで通販を行っております!よろしくお願い申し上げます。

【 ABCウェア 】 SAVE JAPAN オフィシャル チャリティー ジャケット
http://www.abc-mart.net/shop/e/esavej2/
2012.2.24

レーシングライダー上福元学さまより

以前から当方の活動にご協力を頂いている、レーシングライダー上福元学さまが、SAVE JAPAN JACKETを着用して、テレビ出演して頂けたとの事です。

放送日は、
3/2(金)25:05- 「デルフォイの神託」(KTS鹿児島テレビ)
です。

また、SAVE JAPAN Tシャツを着用しての出演も下記番組内であるとの事です。

3/4(日) 「ドキュメント九州」(TNCテレビ西日本、他FNS系列8局ネット)

いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。


028.jpg
2012.3.05

名古屋オートトレンドにて

先週末に寿一が出演しました「名古屋オートトレンド2012」の会場にて、義援金をお預りました。
ありがとうございます。

震災発生から、まもなく1年が経とうとしています。
被災地への支援はまだまだ必要な状況ですので、これからも皆様のご支援の程、宜しくお願い致します。



__.JPG
2012.3.06

佐藤琢磨選手が…

3/4(日)に鈴鹿サーキットで開催された「フォーミュラ・ニッポン ラウンド0」で、SAVE JAPAN ステッカーをマシンに貼って出走してくださいました!!


SN3S0377.jpg


ご自身も「With you Japan」という復興支援プロジェクトを継続されている琢磨選手。
このようにSAVE JAPANにもご賛同頂き、活動して頂ける事に大変ありがたく感じております。

SAVE JAPANも引き続き活動を続けてまいります。

琢磨選手、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!
2012.3.19

岡山GT合同テストで…

「Ryo」くんからSAVE JAPANへの義援金を預かりました。
ありがとうございます!!

SAVE JAPANが責任をもって、日本赤十字を通じて被災地の方々へお届け致しますね。

みなさまのあたたかい気持ちに感謝申し上げます。



DSC_9555.JPG

2012.3.31

レーシングドライバー ハイメ・アルグエルスアリ氏 より #1

SJ20120331.jpg

F1で活躍するトップドライバー ハイメ・アルグエルスアリ氏が
SAVE JAPAN ラバーバンドを身に付け、
継続した"SAVE JAPAN 支援活動"に支持をしてくれております。

今季、F1の公式タイヤサプライヤーであるピレリと
テストドライバー契約を結ぶなど、世界で活躍するアルグエルスアリ氏。

SAVE JAPAN への支援、ありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
2012.5.07

SUPER GT 第2戦富士で…

けいたくんからSAVE JAPANへの義援金を預かりました。
いつもいつもありがとうね!!

IMG_0185.JPG

SAVE JAPANが責任をもって、日本赤十字を通じて被災地の方々へお届け致します。

みなさまのあたたかいお気持ちに感謝申し上げます。


SAVE JAPAN 事務局

<<前の5件へ 4567891011121314