Activities BLOG

SAVE●JAPAN 活動報告ブログ

メイン

支援者・賛同者 アーカイブ

2011.7.19

ネッツトヨタ青森十和田店様より

7/16-18の店舗内のイベントにて、SAVE JAPANのステッカーを貼って参戦しているヴィッツの展示と共に活動を展開してくださいました。

お近くに、ABCマートさんがない為、わざわざTシャツを購入して、義援金と引き換えてくださったそうです。

被災地に近い店舗であるというのに、義援金への協力の理解を求めてくださっているとのこと。

また、いただきましたメールによりますと、モータースポーツには縁遠い地域でありますが、 弊活動にご理解をくださり、協力してくださる方がたくさんおられるとのことで、本当にありがたいです。

心より感謝いたします。

towada1.jpg

towada5.jpg





レーシングライダー上福元 学様より

レーシングライダーの上福元 学さんが、昨年より出演している下記の番組にて、SAVE JAPANのTシャツを着て出演してくださいました。ありがとうございます。
7・22OA、ぜひご覧ください。


〇KTS鹿児島テレビ(フジテレビ系列)
バラエティー番組/「デルフォイの神託」
毎週金曜日の深夜1:05〜放送  (7月22日放送分)


kagosima001.jpg

ABCマート様より SAVE JAPAN 広告掲載報告

下記の雑誌、ウェブへ掲載いただきました。(クリックすると、ポップアップウィンドウが立ち上がります)ありがとうございます。

・Fine(7/1発売)


・LEE(7/7発売)



・メンズノンノ(7/10発売)



・non-no(7/20発売)



・Safari WEB(7/13〜http://safarilounge.jp/news_info/index.php
Safari1.jpg

2011.7.21

ネッツトヨタ青森様より、ヴィッツレース報告

6月26日に行われました『ネッツカップヴィッツレース東北シリーズ第1戦もてぎ』に、ネッツ青森アップルレーシングとして参戦した報告が届きました。

下記報告を転載させていただきます。

「当日は震災後東北地区初レースということで、待ちわびた多くのドライバーの皆さんが参戦し、エントリー名などに“がんばろう東北”など、思い思いのメッセージが入っておりました。当日は、SAVE JAPANに賛同されていらっしゃいますプロレーサーの土屋武士さんがピットに来ていただきました。
そして、レース参加された方々にもSAVE JAPANの活動ご理解とご協力を頂き、義援金もお預かりしました。責任を持ってSAVE JAPAN事務局へお渡しします。次回第2戦は、7/30・31のSUPER GT R5 SUGOのサポートレースで参戦いたしますので宜しくお願いします」

いつもありがとうございます。次戦の菅生は、SUPER GTが併催されますので、さらに沢山の方の目に触れることでしょう。そして、お会いできることを楽しみにしたいと思います。

v_motegi1.jpg

v_motegi2.jpg

v_motegi3.jpg

ネッツトヨタ青森×SAVE JAPANで『東北を元気に』!

もう1点、うれしい報告がありました。

SAVE JAPANの活動とともに、お客様に分かりやすく目的と取り組みにご理解していただくために
ポスターとのぼりを作成し、店舗で使用されているそうです。義援金箱の近くにポスターを貼ってくださってます。
savejapanposter.jpg

tohoku1.jpg
(本社)

tohoku6.jpg
(青森店)

tohoku4.jpg
(三沢店)

tohoku3.jpg
(根城店)

tohoku5.jpg
(十和田店)


次回のヴィッツレースSUGOでも、SAVE JAPANの活動をしてくださるそうです。ありがとうございます!
2011.7.25

川名 賢選手より

全日本ラリー選手権に参戦されている川名選手より、活動報告が届きました。

先般、岐阜県高山市で開催された
『JAF 全日本ラリー選手権 M.C.S.C ラリーハイランドマスターズ 2011』
へ、これまで同様 ミラーへ、ステッカーを貼って参戦してくださいました。

クラス2位でフィニッシュされたそうです。
おめでとうございます。そして、ありがとうございました。

kawana_ss2_01.JPG

7J7X0876.JPG

kawana_start.JPG

2011.7.26

東和インテックレーシング様より

「スーパー耐久シリーズ2011」、ST-2 Classに参戦している東和インテックレーシング様より、活動報告が届きました。


先週末の富士のレースにて、東和 MOTUL ED インプレッサのみなさま、ドライバー(大澤学選手、吉田寿博選手、松田晃司選手)・スタッフ全員がSAVE JAPAN Tシャツを着て、告知活動してくれました。ありがとうございました。活動への理解に深く感謝いたします。

towa1.jpg

towa2.jpg

towa3.jpg



2011.7.27

ネッツトヨタ青森様より

SAVE JAPANに賛同してくださっておりますネッツトヨタ青森様より、社内報が届きました。

週末は、SUPER GT RD4と併催になるヴィッツレースに参戦されます。お互いの健闘を祈りましょう。

(クリックすると、ポップアップウィンドウが立ち上がります)


TCPetz杯様より

日本全国より次世代のトヨタディーラー界を背負って立つ方々が、トヨタ自動車に集い、研修に励んでおられます。

この度、その現役研修生とOBの方々で、研修生OBの方がお住まいの「福島県」を盛り上げよう!という主旨で、ゴルフコンペ『TCPetz杯』を開催したそうです。

その際に、主催者側から、参加者全員へ「SAVE JAPAN」のTシャツが配布されました。活動をご存じ無い方には、活動の主旨を理解していただく意味もあり、今回の配布となったそうです。

活動への賛同、またみなさまの活動へのご理解に、深く感謝いたします。

kkk.jpg

2011.8.04

レーシングライダー上福元 学様より

レーシングライダー上福元 学選手と、ABC−MART(スクエアモール鹿児島宇宿店様)とのコラボイベントの活動報告が届きました。7月31日に、トークショー・サイン会、Tシャツの販売、募金活動を行ってくくださいました。

猛暑の中、会場は大勢の来場者の方々で賑わい、広島からもあって大盛況ののちに終了したそうです。

ご来場のみなさま、上福元選手、ありがとうございました。

004.jpg

rider035.jpg

rider083.jpg

rider100.jpg

rider114.jpg

rider145.jpg

rider088.jpg

rider098.jpg

rider103.jpg
<<前の5件へ 23456789101112