JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月

すでに営業中の脇阪家!

おはようございます!

本日も「脇阪家」はゲートオープンより営業しておりますよ~!
夜もゲートクローズの21時まで営業します。

P1050206.JPG

続きを読む " すでに営業中の脇阪家! " »

2009.8.24

ありがとうございました!

寿一への熱いご声援誠にありがとうございました!!

脇阪家応援シートの皆さまは、始まりから終わりまで、ずーっとレースに集中されていましたね。向かいのトムスピットまで皆さまのご声援、しっかりと届いていました!

レースは終盤、セーフティーカーが入り、ピットイン、ピット作業でアクシデントがあったものの2位まで浮上~!しかしペナルティーをもらい順位後退…8位でチェッカーをうけました。
詳しくは寿一ブログにもアップされていますので、読んでみてくださいね。

また、鈴鹿GTサマースペシャルにて開催いたしました「脇阪家」にお越しくださいました皆さま本当にありがとうございました!!

staffall.jpg

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

「脇阪家」では、皆さまから頂きましたご意見、ご感想をもとに今後もさらなる観戦環境向上を目指していきます!
今後ともよろしくお願いします!

2009.8.25

職権乱用!?

鈴鹿GTサマースペシャルが終了してもバタバタとした日々を過ごしています。

今日はレクサスに乗って快適ドライブで次の現場へ移動中♪
最高級車の後部座席でのんびりなスタッフ↓

200908253.jpg

続きを読む " 職権乱用!? " »

2009.8.27

貴重なサイン!

今日は、先日行われたSUPER GT夏祭りinメガウェブのお話を少し。
舞台裏ではこれだけのドライバーの皆さんと一緒にイベントを開催するのは初めての事なので、寿一が「これを記念して全員でサインをしよう!」と提案!

総勢29名、各メーカーのドライバーのサインが集まりました!

当日の写真や新聞記事と一緒にメガウェブ:トヨタシティショーケース1F飾られています!

続きを読む " 貴重なサイン! " »

2009.8.29

寿一イベント情報!

9月5日(土)はSUPER GT第7戦富士スピードウェイスペシャルイベントとして、寿一がトレッサ横浜に登場します!
トークショーやジャンケン大会など開催します。
08年のPETRONAS TOM'S SC430の展示車両も一緒です。お時間ございましたら、ぜひ遊びにきてくださいね!!

寿一と一緒にSUPER GT第7戦富士スピードウェイを盛り上げて行きましょう!!

<開催日>
2009年9月5日(土)

<場所>
北棟2F リヨン広場
入場無料!!

<時間>
10:00~

詳しくはコチラまで♪

<<前の10件へ 12
ブログカテゴリー