JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.8.25

職権乱用!?

鈴鹿GTサマースペシャルが終了してもバタバタとした日々を過ごしています。

今日はレクサスに乗って快適ドライブで次の現場へ移動中♪
最高級車の後部座席でのんびりなスタッフ↓

200908253.jpg
もちろん、運転手付ですよ?
それも最高の運転技術を持った運転手!!!

200908252.jpg

この方、安全運転でお願いね~のスタッフのリクエストにばっちり応えてくれる、優秀な運転手です。

そして用事を済ませ、越後屋様と合流。
越後屋様の参考記事は36blogへ)

越後屋様、運転手、ボディーガードと食事を♪

200908251.jpg










なんて~!!!
皆さまに怒られそう!!
私スタッフ、普段から小さな車を乗っている為、大きな車を運転するのが苦手なんです。。。。
そんな私の特権なんです。(笑)

職権乱用させていただきました、すみません!!!

でも今日はこの3人に元気の源いただきました。明日からも頑張ります!

コメント ( 6 )

りなきん :
いいですねぇ∩^ω^∩
最高級車に最高の運転技術を持った運転手にビディーガード(σ・∀・)σ
そんな職権乱用ならいくらしてもOKやと思います(・∀・)笑

JS-STAFF :
りなきんさん

たまには、こんな事もあります(笑)
大阪のカズ :
レクサスの運転手付なんて本当に羨まし限りです
一度でいいから乗ってみた~いヨ!!
この運転手付きレクサスはポッカの時ピット裏に駐車していたのでは??素敵でしたよ。o(^-^)o
でもでもフロントガラスには鳥のフンが付いていたヨ~(T_T)少し親しみが沸いた瞬間でした。
JS-STAFF :
大阪のカズさん
コメントありがとうございます!
このレクサスはピット裏に止めていたものではなく…実は伊藤選手の愛車なのです。
この写真だけではわかりませんね、LEXUS LS600hでした★

hikka :
わぁ☆
ステキな職権乱用ですね♪
しかも、運転手もボディーガードも超一流☆
そして越後屋様までw☆

うらやましいです^-^

LEXUSには、まだ乗ったことがなくて。。。。
とっても、乗り心地よさそうですね。

まずはメガウェブで、乗ってこようかな(笑)。
JS-STAFF :
hikkaさん

優雅なひとときでした(笑)
LEXUSは後部座席の乗り心地、最高なんですよ!
ぜひぜひメガウェブでお試しくださいませ♪

ブログカテゴリー