JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.8.27

貴重なサイン!

今日は、先日行われたSUPER GT夏祭りinメガウェブのお話を少し。
舞台裏ではこれだけのドライバーの皆さんと一緒にイベントを開催するのは初めての事なので、寿一が「これを記念して全員でサインをしよう!」と提案!

総勢29名、各メーカーのドライバーのサインが集まりました!

当日の写真や新聞記事と一緒にメガウェブ:トヨタシティショーケース1F飾られています!
ステージ横の08年ペトロナスSC430の横です↓

megaweb2.JPG

この貴重なサインの展示期間は年内いっぱいとの事なので、お台場にお越しの際はぜひメガウェブにお立ち寄りご覧ください!!

少し拡大↓

megaweb1.JPG

コメント ( 4 )

フクモモ :
見ましたよ~!!当日少年野球で参加できなかった息子が、「欲しい・・・!」と本気で言ってました。
ホントに改めてすごい選手がいっぱい参加してたんだと
痛感しました。娘と二人で余韻にひたりました。
JS-STAFF :
フクモモさん

コメントありがとうございます!
早速見てくださったんですね。本当に貴重ですよね。
お子様、当日参加できず残念でしたが、少しだけでも当日の様子がお分かりいただけましたか?





向日葵 :
昨日、お台場に行く用事があったので、MEGA WEB行って観てきました。ペトコちゃんが見あたらずサインボードを探し回りましたが…( ̄∀ ̄)
楽しかった1日を思い出しました。来年も3社一緒のイベントだと嬉しいなぁ~って思っちゃいました。ドライバーみんないつものサーキットでのこわぁ~い顔でなく笑顔がいっぱいでしたよね

JS-STAFF :
向日葵さん

コメントありがとうございます!
ペトコちゃん外出中でしたか?せっかくだったのに残念です・・・。
パネルは見つけられましたか?

合同のイベントがもっともっと増えるといいですよね♪

ブログカテゴリー