JS STAFF

JS Style Company:JS-STAFF BLOG

2009.8.24

ありがとうございました!

寿一への熱いご声援誠にありがとうございました!!

脇阪家応援シートの皆さまは、始まりから終わりまで、ずーっとレースに集中されていましたね。向かいのトムスピットまで皆さまのご声援、しっかりと届いていました!

レースは終盤、セーフティーカーが入り、ピットイン、ピット作業でアクシデントがあったものの2位まで浮上~!しかしペナルティーをもらい順位後退…8位でチェッカーをうけました。
詳しくは寿一ブログにもアップされていますので、読んでみてくださいね。

また、鈴鹿GTサマースペシャルにて開催いたしました「脇阪家」にお越しくださいました皆さま本当にありがとうございました!!

staffall.jpg

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

「脇阪家」では、皆さまから頂きましたご意見、ご感想をもとに今後もさらなる観戦環境向上を目指していきます!
今後ともよろしくお願いします!

コメント ( 20 )

ありがとうございました。

最高でした。

集合写真で間じかに寿一選手にお会い出来て嬉しいかったです。

また来年もやって欲しいです。

スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
感謝です。
kudoh :
鈴鹿お疲れ様でした デカイ神輿に最高のスタッフが
いて最高の祭りありがとう 感謝します
ハンバーガ ビール美味しかったよ 帽子かっこいい
前夜祭も伊藤選手 須黒アナの参加やっぱり寿一さんの
人柄ですね 
最後に、一言バス乗りたかった
ポッカGTサマースペシャル&脇阪屋お疲れ様でした☆

天候も良く大変暑い二日間でしたね。
(地元ですが、さすがにバテました)

脇阪屋 親子ともどもとっても楽しませて頂きました!! 
子供は特にわなげに喜んで参加していました。

食事も充実していておいしかったです♪
私はジャイアンバーガーがお気に入りでした。

祭りの雰囲気もステキで
特に夜はライトアップされてきれいでした。

またいい夏の思い出が出来ました。

寿一さん&薫一さんをはじめ
スタッフのみなさん 本当にありがとうございました!!
また次回も必ず遊びに行きます。
あやぶー :
鈴鹿お疲れ様でした。
2日間楽しませていただきましたよ~
帽子はもちろんTシャツにボトル・限定ビールもゲットできました。
そのなかでも一番熱いれたのがわなげ・・・
どうしてもお二人の似顔絵時計がゲットしたく、2日間通いつめ、最後の1つ飾ってあるのをゲットできました。一生の宝物にさせていただきます。
今年はもう観戦予定はないので来年時計を持ってサインいただきにいきたいです。
お疲れ様でした。
sw20 :
スタッフさん

こんばんわ。

鈴鹿初観戦しました^^

やっぱり勝手の違うサーキットだとうまく行動できないですね泣

予選は偶然がいっぱい重なったので
いぃ思い出になりました。

ありがとうございました^^

脇阪家。今のところ
鈴鹿限定なのが残念!!

でも富士でやったら大変なことになるのも
納得しますね~^^;

これからレースが続きますががんばって下さい!

私も少し遅いお盆休み満喫します♪

yuki :
スタッフの皆さんお疲れ様でした。

 今回はパーティでお目にかかった剛基さんに娘と
一緒に声を掛けさせていただきました。ドキドキの娘でしたが、
とても優しくてうれしかったようです。
脇阪シートも初めての経験でマジかにレースも観戦
でき、お友達もたくさんできて楽しかったです!!
スタッフのみなさんのおかげだと思います。
来年もよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

昨日の朝ホテルでチェックアウトのときに偶然
お会いできた親子でした。(寿一さんみつかりました?)

yuki :
スタッフの皆さんお疲れ様でした。

 今回はパーティでお目にかかった剛基さんに娘と
一緒に声を掛けさせていただきました。ドキドキの娘でしたが、
とても優しくてうれしかったようです。
脇阪シートも初めての経験でマジかにレースも観戦
でき、お友達もたくさんできて楽しかったです!!
スタッフのみなさんのおかげだと思います。
来年もよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

昨日の朝ホテルでチェックアウトのときに偶然
お会いできた親子でした。(寿一さんみつかりました?)

cuexjr :
二日間お疲れさまでした。
息子と二人楽しく過ごさせていただきました。
また来年の鈴鹿2戦楽しみにしてます。

JS-STAFF :
皆さん、レースも「脇阪家」も楽しんでいただけたようでスタッフの労も報われます!
「脇阪家」はファンの皆さんの声で成長してきました。
ありがたいお言葉ばかりですが、改善点など少しでもあればスタッフメールへでも結構ですので、ぜひご意見をお願いします!
また、他のサーキットへの出店に関しましては、今回の新たな試みを考えてもやはりサーキット側の理解も必要なイベントなので、皆さまからもサーキットへお声を届けていただくのも効果的とも思います。
「脇阪家」スタッフはどこへでも行きますよ!!
亜矢 :
スタッフの皆様 お疲れ様でした。
息子が大変お世話になりました。決勝日のお昼ごろ、やぐらにのぼって踊って(暴れて)いた白いTシャツのちびが私の息子です。お仕事中にもかかわらず相手をしてもらい、いろいろとご親切にしていただいて、本当にありがとうございました!
息子は帰ってきてから、「おまつりたのしかったね」と話してました。
また機会があれば息子を連れて行きますので、よろしくお願いします(笑)
ありがとうございました。
か☆ず :
初鈴鹿観戦!!初脇阪家!!
みなさんの「愛」のおかげで楽しい二日間を過ごすことができました!!
ありがとうございます♪
料理もビールもめっちゃおいしくて
しょっちゅうお邪魔していたような気が(^^;)
手作り感いっぱいで居心地のいい場でした(^.^)
お疲れ様でした!!

りなきん :
お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ
はしゃぎ過ぎたみたいで昨日は寝込んでしまいました(´・ω・`)笑
今年はお祭りに旦那と行けてなかったので、レースも観戦できたし、お祭りにも行けたし花火も見れたって感じです(・∀・)笑
この夏1番楽しかったです∩^ω^∩
ビールも2日で5杯以上呑んでしまいましたww
寿一さんのサイン入りの限定ビールもゲットしました∩^ω^∩
脇阪家のスタッフのみなさんとも最後にビール呑みながらお話できたのも思い出です(・∀・)
脇阪家応援シートも初めてで嬉しかったですし、バスツアーも最高でした!!
是非またやってほしいです∩^ω^∩
kazu :
スタッフの皆さん鈴鹿の脇阪家、本当にお疲れ様でした。
橋本さんはじめ皆さんの活気のある姿、さすが脇阪兄弟の元に集まっただけの事がありますね!
次回の脇阪家をはじめ、イベント楽しみにしています。
脇阪家と言えば葛西シェフ?ってくらいの方だったのに、この鈴鹿の脇阪家で終了なんですか?
寂しいかぎりです・・・。お疲れ様でした。
しかし、来年が楽しみなのだ・・・。
ゆち :
初めての鈴鹿は、本当に楽しかったです!
脇阪家が無ければ、とおくて行こうなんて
考えなかったでしょう。
食事も美味しかったし
クロークサービスも助かりました!
41バスツアーまで参加でき大満足でした♪
暑いなかスタッフの皆様お疲れ様でした。
また来年も楽しみにしてます!
本当にありがとうございました☆
でも子供的には本当の
盆踊りを期待してたみたいです…

マッキー :
スタッフの皆様お疲れ様でした。
美味しいハンバーガー&パスタをご馳走様でした。
ドリンクもかなりおかわりさせて頂きました。レース観戦中、手元にゴミが無くありがたかったです。また来年もお願いします。
JS-STAFF :
皆さん、本当にありがとうございました!!
ぞくぞくと届く皆さんの声にパワーチャージされるスタッフです♪

また新しい試みをいろいろを考えていきますので、ご意見ございましたら、どしどしお寄せください!



坂井家 :
やっとパソコン復活・・・^^;;
早くお礼を言いたかったのに、なぜか書き込みができませんでした。

「脇阪家」すっごくお世話になりました。
席も前回よりもはるかに多くていつ行ってもゆったり座れたし、
食事がうまし!!
ママは、チキンにはまり土日で合計4本も食べちゃいました。
パパはひたすら「寿一カクテル」&「薫さんカクテル」
今年はグラスがなくて残念がってました・・・(涙)
とっても入りやすい雰囲気でついつい長居してしまいました。
さすがに浴衣を着ては歩き回れないので泣く泣く諦めましたが。
息子がたいへんお世話になりありがとうございました。
決勝昼頃に、やぐらで歌い踊りまくってた坊主です。
「亜矢」さんの息子さん、いっぱいいっしょに遊んでくれてありがとうございました。
息子がまた「脇阪家の兄貴と弟」に会いたいそうです♪
応援席でもお隣の大阪からみえたママとお話ができました。
もっといろんなお話が聞きたかったです。
年末のイベントには行けなかったので、今年こそは絶対行きたいです!!
急遽、富士にも応援に行くことにしました。
富士でもぜひ開催できるよう署名運動でもしますか???





JS-STAFF :
坂井家さん
コメントありがとうございます!
脇阪家で新しい仲間も出来たようで、なにより嬉しい報告です♪

署名活動!?ナイスアイデア★
何か動かせるかもしれませんね!

坂井家 :
署名運動、ぜひやりましょ♪
ただ勝手にやっちゃってご迷惑かけてもいけないので、
JS-STAFFさんが動いていただけるとありがたいですぅ
もちろんできる限りお手伝いします!!
きっと富士観戦しかできない皆さんも同じキモチなのでは??
あの脇阪家を鈴鹿しか味わえないなんてもったいないです。
期待してます!
お忙しいのにすみませんっ

JS-STAFF :
坂井家さん

ちょっと考えてみますね!
ブログカテゴリー