1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.5.25

セパンの用意

j525.jpg

各チームがセパンに持っていく荷物を仕分けている今日この頃ですが・・・・・。

そろそろ期日なのよね、搬出の。多分。

顔を会わすドライバーがよく工場に行って荷物を仕分けないと!!とか言ってるもん。

トムスは凄いよ!!

上の写真や僕の荷物リストを送ってきて、11の持っていく荷物の伺いをくれる訳。

わざわざ、トムスに来なくても、っていう桐生さんと榊原ちゃんの配慮やね。

ありがたいよね。

アンドレなんか確認したくても居ないしね。

例えば、上の写真。

「いちばん右がレース本番用で左がスペア。真中が6月6日のイベントに使用して今回のセパンは持っていかなくてもよいですよね!?」

みたいな感じ。

解りやすい作業。

チームの配慮に感謝し、その空いた時間でモータースポーツ普及活動を!!

それでは今からTBSラジオ

TOYOTAモータースポーツDig 23:38頃?生放送

行ってきます!!

コメントをください

ブログカテゴリー