1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.5.13

レースギア

jnur10051304.JPG

マジやばい!!

久しぶりにアルパインスターズのPJと再会。

彼が作ったシューズ、グローブ、ニュル11Ver.かっこいい!!

jnur10051305.JPG

しかもシューズはメッシュ。

jnur10051306.JPG

見た事ありまへんで??こんなん!!

カンガルースキンでチョ???ソフト!!

それに合わせてグループMのレーシングスーツがCool!!

jnur10051307.JPG

榎本さん!!

皆に評判いいですよ!!

某ボスもお気に入りでした!!

コメント ( 2 )

HANA :
寿一さん
赤 似合います♪
ウーロンハイ :
11さんは長身でスタイルいいんで何着てもよく似合いますね。
スーツに日本企業の名前がズラリ!
まさに日本代表ですね!

メッシュのシューズは蒸れにくくてよさそうですね。
僕も仕事用のスニーカーは通気性を第一に考えて買ってます。
なんたって一日中歩き回ったり走り回ったりなんで、
通気性よくないと蒸れて大変です。
においが。。。(笑)

レースギアは各ドライバーの個性が出てて面白いですよね。
それにしても赤もよく似合いますね。
まさか来年は赤いチーム?(笑)

コメントをください

ブログカテゴリー