1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.5.04

TOYOTA モータースポーツ Dig

TOYOTA モータースポーツ Dig

今日からスタートするTBSラジオの新番組です。
毎週です。

11レギュラーです。

「ニュース探求ラジオDig」の中に11がお送りするラジオ番組「TOYOTA モータースポーツ Dig」が始まります。

夕方から打ち合わせをして夜に本番です。

今はトヨタさんと始める新たなチャレンジに興奮しています。

詳しくはhttp://www.js-style.com/js-staff/2010/04/toyota_dig.html#more

JSスタッフブログを見てくださいね!!

それでは

See you on the program!!

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
楽しみですね?。
放送もバッチリ聞けるしなんの問題も無しです!
PCが突然壊れたりでもしなければ。。。(笑)
亜矢 :
寿一さん、生放送お疲れ様でした。
今パソコンでみましたよ?!
初回だったのでちょっと緊張されてました?
少しでもたくさんの人にモータースポーツの魅力が伝わればいいですね☆
毎週火曜日が楽しみです♪

ララ :
あっという間でしたね(笑)
こういうラジオの聞き方?(見方?)初めてなもので、
あ?11さん動いてるな?
あ?青いジャージー・・とキョロキョロしてるうちに終わってた。
とにかく毎週楽しみにしてますからね!
今日はお疲れ様でした
横川家 :
ラジオ番組、ネットで聞きました。あっというまに終わってしまいました。もう少し聞きたかったです。また来週の放送を楽しみにしてます。
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
さっそくラジオ聴きましたよ。
第3戦後の生の声が聴けて、よかったです。
6分だとあっというまだったので、もうちょっと長くなればなーと思いました。
来週も楽しみにしてます。
Yoppy :
昨夜のラジオ、見ましたよぉ!
ラジオなのに、見えるのが不思議でしたぁ。

直前のツイッターで見せてくれた、
電話の内線番号
「11」
見つけるところが、さすがです('-^*)/

昨日見てた人が1500人くらいいたのでしょうか。
もっともっとたくさんの人に聴いてほしい、見てほしい番組です!
来週からも、楽しみ(*⌒∇⌒*)

コメントをください

ブログカテゴリー