1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.4.01

エイプリルフール

2010040101370000.jpg

今日は嘘をついて良い日。
皆さんにどんな“ビックリ”を楽しんでいただこうか考えましたが、思いつかず……。

止めました。

今日は41の誕生日。

何回目!?

35回目かな!?

定かではありませんが・・・・・・・。

お誕生日おめでとう。

これからも、よろしく!!

コメント ( 11 )

masha :
しげさん、HAPPY BIRTHDAYです♪

じゅいちさん、岡山がんばってくださいっ!!
T・Yamauchi :
久しぶりにシゲさんの顔を見た気がします。(笑)
おめでとうございます。

(そういえば、夏の脇阪家の配送サービス助かりました。)
また企画してください。待ってます!
spade :
おぉ、しげさん、おめでとうございます♪
hmm…エイプリルフールに、脇阪家からの出前をもらったら、ものすごく面白そう…と、写真を見て思いましたwwいったいどんな出前なのやら。
mikio :
41さん、お誕生日おめでとうございます!
良い1年となります様に!

Yoppy :
初コメさせてください♪
薫一さん、HAPPY BIRTHDAY?(^o^)/

脇阪家のおかもち、いい味出てますね。
兄弟仲良くて、微笑ましいです。

さて、寿一さん、まずは、岡山頑張ってくださいね。
応援してます(^_-)☆
An :
薫一さんお誕生日おめでとうございます☆★
エイプリルフールなので寿一さんが、どんなことでビックリさせてくれるのか少し期待しつつ楽しみにしていました(^_^;)笑
4月1日は私のお父さんも誕生日で、ネクタイと靴下が欲しいらしぃのでプレゼントしようと思います☆★
寿一さんは何かプレゼントされたのですか??(*^_^*)
ウーロンハイ :
41さんおめでとうございます。

それで41なんですね?
偶然かな?

うちのオヤジ41の母も今日が誕生日でオヤジの父は今日が命日でした。
やっぱり偶然ってすごいですね?。
hide :
薫一さんお誕生日おめでとうございます?^▽^/
出前(?)を始めた薫さんを見てちょっとウケましたw

明日明後日は,岡山ですが表彰台目指して頑張って下さい!!
JZX90 :
寿一さん、こんばんは。
会社では特にエイプリルフールの話題もなく、あっという間に一日が過ぎました。
なお、薫一さんのブログに初コメさせてもらいましたよ。。
奈良付属小の中山且章(あさひ) :
やい脇坂!以前オフィシャルブログに10個もコメントしたのに
返事がなかったじゃないかっ!このボンクラめっ!(橋本先生風味)

…と言うのはウソで(ホントは1つしかコメントしてません)テレビで
脇坂の活躍いつも楽しくいつも拝見してるよ。
ホント有名になってすごいなぁ。

最近同級生から木村先生・丸矢先生の情報を聞いたりして、(脇坂の担任ではないからあまり記憶がないかな?)すごく懐かしい思いで
いっぱいです。その中で同級生の池田みゆきちゃんが去年亡くなった
ことを聞いてとてもショックでした。脇坂も幼稚園の時から一緒やった
から池田さん覚えてると思います。府小のヒーロー脇坂、今後の活躍
いつも応援してるので、浜ちゃんに絡める唯一の奈良県民ということで噛み付きまくってください。同窓会なんかがあれば積もる話聞かせて
もらいたいものです^^
yoko :
しげさんハッピー・バースデー★
いくつになっても誕生日はうれしいですよね。
寿一さんも忙しそうで大変ですね。
移動が疲れますよね。好きな曲聴いてリラックスできるといいですね。
昨日はお花見してきました。
めちゃ風がすごくて葉っぱが飛んできたけど暖かくてよかったです。
寿一さんと花見できたらいいな?。

ケイタイからコメントできなくなっちゃったんですか??

コメントをください

ブログカテゴリー