1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2010.3.05

GTA鈴鹿テスト

2010030511480000%20%282%29.JPG

今回は開幕に向けての最後のTEST。

車の方向性、使用するタイヤ全てを今日明日で決めなければなりません。

正直、ここ鈴鹿に来る前、さかのぼると岡山、富士、鈴鹿と僕にはしっくりこない車でした。

ですが、チームスタッフ並びに東條エンジニアがその突破口を開く様な車を今回持ち込んでくれました。

11としては先が見え少し安心。

ここから少しずつ微調整をしていきたいと思います。


今日はオートスポーツをはじめたくさんの取材がありました。

この写真はオートスポーツの撮影風景です。

さて、どの号の、どの企画でしょう!?

みんなで探してみてくださいね!!


明日は天気悪そう。

もう少しDRYで走りたいです。

皆さん、てるてる坊主を逆さにお願いします。

コメント ( 13 )

亜矢 :
寿一さん こんばんは☆
今日は午後から鈴鹿におじゃましました。
少しですが、お見かけできてうれしかったです。
開幕戦楽しみにしてます♪
け :
こんばんわ。今日、鈴鹿へ行きました。お昼過ぎ、偶然レストランで取材を受けてるところを見かけました。ピット上から、寒さに震えながら、応援しました。明日明後日は、仕事で行けませんが、開幕戦、楽しみにしています。頑張ってください。
ピース :

OKてるてる坊主逆さ完成しました!鳥取の天気予報は明日は「雨」でした。。。
開幕まであとわずか…応援してます☆
ウーロンハイ :
こんばんは。
岡山ではイマイチだったんですか。
でも東條さんはじめチームスタッフの方達がかなりがんばってくれたようで、
なんとか妥協できるレベルまで仕上げてくれたということなんですね。
僕らにはとうてい分別つかないようなレベルでしょうけどね。
明日は青森は天気いいみたいですけど、鈴鹿は朝方ちょっと降るのかな?その後は曇りみたいですね。

日中だけでも降らなきゃいいですね。
僕は明日はめずらしく休みなので、雨降りそう。


マズイ。

それなら雨除けの儀式でも。。。

晴れたらいいね?♪晴れたらいいね?♪


某ド○カムでした。

無責任な儀式をお許しください。
けっしてあやしい宗教ではございません。

サビの部分しかわからないカラオケです。
龍鷲パパ :
寿一さん!
逆さぢゃ雨じゃぁじゃぁになるよ!
HANA :
は?い
逆てる坊ですね!
「朝から天気になぁれ!」
って さげたらニコニコ顔で
「かしこまりぃ!」
って感じで、てる坊が深々とお辞儀してるので、多分大丈夫やと思います♪
ほな、寿一さん頑張ってください!
mikio :
みなさんのコメント拝見すると凄い!TEST観に行ってるんですね(脱帽)。頑張って東京から鈴鹿へ行く予定ですが今から楽しみです。目印付きでうろうろしてますのでみなさん声を掛けて下さい(笑い)。
それにしても開幕前のTEST、タイヤチョイスやセッティングや、既に戦いは始まっているんですね。
けい :
じゅいちさん きのうも たくさん あえて 
じゅいちさんの はしってるところが いっぱい
みれて うれしかったです。 ありがとう!
かいまくせん おうえんにいくね。
たのしみにしてます。がんばってね!     
                   けいた


お疲れ様でした。
寿一さんが大好きなケイタ、ストーカーのようで(笑)
すみません。いつもありがとうございます。
ドライで走れ、少しでもクルマが良い方向になるといいですね。
頑張ってください!
T・Yamauchi :
おはようございます。
今日、鈴鹿に向かいます。

逆さてるてるも作成完了しました。
匿名 :
てるてる坊主逆さは、雨を願う時では?
日曜日は鈴鹿に会いに行きます!
あやぶー :
こんちには!今鈴鹿にいますが雨雨雨ですね。
昼からあがる予報ですがどうですかね? 近くにいるのにおめにかかれないのが残念です。 昼からも頑張ってください
将の母 :
明日、日曜に鈴鹿に行きます。
明日の予報も雨ですが、天気回復することを祈ってます。
JZX90 :
寿一さん、こんにちは。
いよいよ最後のテストなんですね。
今日は天気大丈夫だったかな??

コメントをください

ブログカテゴリー